おはようございます!
ナチュラルメイク(えー、ノーメイクじゃなかったのと突っ込まれそう💦)でお馴染みのKCのくじら🐳です。


昨日、プロフィール写真を撮ってきました❗

そして人生で2番目位に
しっかりメイクを経験しました。



いやはや素敵に盛っていただきました〜♪
さすがプロ❗

ちょっと照れくさいですがときめきます✨️
ありがとうございます😊

緊張を上手に和らげてくださって
撮影もとっても楽しい時間でした❤️


しかし、このメイクのまま家に帰ると
子供たちにギャーーーーーっと逃げられました😂


普段から子供たちはちょっとでもメイクが濃いと「ママ怖い」と反応します。


ある意味ありがたい💓


君たちくらいだよ〜
私の顔にそこまで関心持ってくれているの〜🤣


私が今回お世話になった
素敵なスタジオはSTUDIO KUMUさんです。

ご参考まで。



【以下、おまけ】

ちなみに人生で1番のしっかりメイクは、
二十代前半で行った台湾でのスタジオ写真撮影にて。

これ家族以外、初公開💦 吹いてね🤣

怖っ😱😱😱
誰???
これは本当やばい💦
なんで残してあったのだろう?
このブログのため???🤣🤣🤣
ネタです!ネタ!


結婚式は3番目かなぁ。
もっと後ろかなぁ。


こちらは
限りなくナチュラルメイクで気に入ってます。