おはようございます!
目が覚めてiPhoneの時計を見たら5:55⏰️
並んだ数字に

Lucky✨️今日は絶対うまくいく

と確信した目覚めスッキリのKCくじら🐳です。



昨日は朝からPTAバレーボールの練習初め🏐
年始で人数少ないかと思いきや、コーチ、助っ人含めて13名集まりにぎやかに練習できました😊
3月の都大会に向けて皆気合い入ってます。



そして、午後は仕事初め。
KCとは別件で年末にバタバタっと舞い込んだお仕事。半年ちょっとぶりにお会いするクライアントさんは、変わらずエネルギッシュで愛のある素敵な女性でした♪

このタイミングで私を思い出してくださって、お声掛けいただき、お会いできたことに意味があったんだなぁという濃い内容の打ち合わせをしてきました💕

漠然としていてなんじゃらほい?と感じる方も多いかもしれませんが、片づけ祭りを終えてからというものそういう巡り合わせが本当に多いのです。ポロっと発した一言で思い掛けない展開になったり……面白いです😊(いずれエピソードご紹介しますね)


いただきましたお仕事、ご期待に添えるよう全力で頑張ります(ただいま醸成中)❗


そんな今日は、バレーボールの試合初め(六人制ミックス)行ってきます💪 🏐