こんにちは!
2019年最後の日となりました。
明日は誕生日でもある
新米KCのくじら🐳にとっては、
バカボンのパパと同い年最後の日でもあります。



昨日家の片づけをしていたら
ごみ袋3袋も手放すモノが出てきました。
(本当に片づけ祭りは終わっていたのか疑惑すら浮上中💦 必死にときめき感度が上がっただけだと言い訳してますが…😅)


玄関脇にお花を飾り
(お花いただきました〜💕)



玄関にお正月飾りも付け




お正月フラワーアレンジメントも飾り



今日は義母とお節料理も作りました。
明朝、お重に詰めます♪



年賀状も出してあるし




あとはのんびり




片づけしようかなぁ〜😂





皆さま
どうぞよいお年をお迎えくださいませ❤️