こんにちは!
KC(Konmari Consultant)くじら🐳です。


雨が降る今日
我が家のロボ様こと
ルンバとお別れすることにしました!

ずいぶん長いこと一緒にいましたが、
実はあんまり使っていませんでした。
(でもロボ様と名付けているくらい使ってないけど愛着はあり、片づけ祭りでは手放せずにおりました)


バッテリー交換も数回して、
今もまたバッテリー交換しないと
使い物にならない代物です。


「ジャンク品」としてmercariに出品したら
即売れました😅



即売れすると
もっと高くしてもよかったかなぁ
と思ってしまうせこいくじら🐳💦


ところで、mercari!
楽しい〜とはまる時と
面倒くさい〜と距離を置きたくなる時と
私の中では波があるのですが
(おそらくその他のことの忙しさに寄るw)

欲しい人と手放したい人のマッチングのプラットフォームとして秀逸です♪


ゴミとして捨てるより
ご縁のあったどなたかに活用してもらえると思うとルンバ君も喜んでいるだろうなぁ〜と
嬉しくなります。


負担にならない範囲で今後もmercari
利用していきたいです😊


というわけで、さよなら、ロボ様〜😭😭😭
長い間ありがとうございました☺