こんばんは!
Ameblo初心者なこんまり流片づけコンサルタントのくじら🐳です。


今日は数日前のときめきエピソードを。


初心者ながらも少し進化して、数日前からブログの更新をInstagramのストーリーズでお知らせすることができるようになりました👏


やり方は
こちらを参考にさせていただきました💡


わ〜い!



と、思いきや

ん?
あれあれ???

確かにインスタのストーリーズにアップはされるのですが、肝心なアメブロへのリンクするための「アメブロで開く」ボタン?が表示されないのです😢 何度やり直してもダメー😭



分からないから一旦放置
すると、KC仲間のAKI(アキ)から連絡が😊

ストーリーズからAmebloに飛べずもったいないよ〜と、そして、暫定対応案や解決方法を知ってそうな方を教えてくれたのです✨✨✨
旅行中でハワイのはずなのに〜〜〜🌴🌈🏄🌊


その優しさに心からときめきました❤️😊
本当にありがとうございます💓


おかげさまで、解決しました〜🍀


思わず嬉しくなって、
できたよ〜のストーリーズ♪



心優しい仲間たちに囲まれて、幸せです💕

アキは北海道初の
こんまり流片づけコンサルタントです♪
北海道で片づけしたい方は、是非AKI(アキ)のもとへ💗