こんにちは!

KC養成講座修了生のくじら🐳です。

 

久々のモニターレッスンです✨

今回はM様のキッチン片づけです。

許可をいただきましたので、写真付きで報告します。

 

レッスン時間: 9:30 〜 13 :30 

カテゴリー: 小物(キッチン)

 

同居のお母様が普段から整理整頓してくださるので、キッチンは割と片付いていて、特段悩みはないとおっしゃっていたM様。

 

作る道具、食べる道具、食べ物

 

の3ジャンルに分けて、いつもの流れです。

 

STEP1 集める

STEP2 ときめくものだけ残す

STEP3 しまう

 

それなりの量の手放すものが出てきました。

 

今までありがとう♡

 
残したものはときめく状態でしまいます♪
(冷蔵庫以外の食べ物もやりましたが、写真は割愛)

 

 
スッキリです♪
 
M様お疲れさまでした。
モニターレッスンにご協力いただきありがとうございました♡