事前課題提出期限当日になってしまいました💦

提出した写真はこちらです。

 

(1)衣類

WIC 息子エリア、娘エリア、夫エリア

 

WIC 🐳エリア

 

(2)本

本は7割方夫の所有物

 

(3)書類

書類は基本全捨て…それはそれは捨てました。とってもスッキリ♪

 

(4)小物_CD/DVD /ゲームソフト

家族4人分合わせて、棚1段で収まるようになりました♪

 

(4)小物_カップ・グラス類

全出ししてみたらものすごい量でした💦

 

(4)小物_趣味の小物

フラワーアレンジメントの花器。今やほとんどやらないのに持ち続けていました💦

スッキリ一箱で収納できるようになりました。

 

(5)キッチン

 

(6)洗面所