結局私が養成講座に申込みをしたのは、7月に入ってからでした。

 

東京「残席わずか!」の文字に焦り、

こんなに気になるんだからやっぱり受講しよう!と。

 

そう、私はA型、とっても優柔不断なのです。

よく言えば思慮深い(笑)

 

でも、最後決める時はエイっと勢いだったりします。

この時もそうでした。

 

そして、申込みと同時に。。。参加条件を思い出しました!!

とにかく片づけ祭りを終えなければ💧

 

開講日の15日前、8月23日までに運営事務局に写真を送らねばなりません!

 

(1)衣類
(2)本
(3)書類
(4)小物(カテゴリーを4つ任意でお選びください)
(5)キッチン
(6)洗面所
 

メラメラメラメラ🔥

祭りじゃーーー!!!