昨日、午後から職場復帰しました。

とはいえ、医師の診断書により当面は半日勤務からスタートして徐々に身体鳴らして、通常の勤務時間日本戻して行くという流れです。

昨日は13時に出社して、溜まってる中の急ぎの

環境マニフェストの整理とまとめをしてました。

途中で、店内巡回に動いたけど足の両方が突っ張り思ったようには歩けずで事務所に戻り。再びマニフェスト。ところが、1か月ちょいいなかったのだけど、ぬけてる伝票がごっそりあり、探しまくり、見つけて整理再開。

ほぼ、見通しついたところで、上司が来て

今後、とりあえず1週間の勤務予定を打ち合わせ。遅番で12時半から17時頃までの勤務でスタートして一週間毎に見直していく。ただ、11月は遅番の午後出勤は基本にしましょうになりました。

行きは家内に車🚗で送ってもらいましたが、帰りは電車。駅までトボトボ歩いて、電車に乗り2回乗り替えて、また家まで歩いて帰りつき。

1時間、車から30分ちょい。倍違うなあ。

会社の皆さんの優しさに感謝しつつも、慌てず、

焦らずに普通に戻していこうと思います。

リハビリも午前中に行ける時は行く感じです。

夕飯は家内が職場に送ってくれて、そこで買ってきたカレイの唐揚げとチヂミ。


久しぶりに食べたなぁ。

夜は10時にはベッドに入り、寝落ちしました

😅