21.10.15

手術から丸っと1週間経過。

朝からリハビリをして、

昼ご飯食べたら、また、リハビリ。

杖で坂道歩行。

今日は朝から胃腸の調子が悪い。胃痙攣みたいな感じ。痛み止めも胃薬と一緒に飲んでんねんけどな。

3時に家内が洗濯物取りに来てくれて、そのまま主治医からCT検査での手術の説明。

私の場合は他の人と違い、中も切ってる分痛みが重いとの話。家内が帰った後、病室で傷口を主治医が確認。

右上のは昔とった粉瘤のあと。

傷口は問題ないようです。

退院時期は、傷口の回復とリハビリの進展具合によるが、このまま順調にいけば、来週くらいにもいつにしましょうかの話しになるでしょうって。

土曜日まで、リハビリのメイン担当がいないから日曜に担当がきて、歩行器が外れて、杖突き歩行になるのかなって感じ。

しかし、病室のベッドは窮屈やし、肩凝るな。

夕飯も終わり、歯磨きも終了。 後は寝るだけ。