朝は微熱まで下がってました。

食事して、

 

洗面所で主治医に会ったら、熱の具合と痛みの状態を確認され、その時に、手術の少し前に処方されてたセレコキシブの話になり、飲んでなかったことがらわかり、話終わってから速攻飲みました。'(てっきり別の薬飲むと思ってた) 痛みは早く抑えないと、感覚を脳が覚えてしまうから良くない。熱を抑える作用も多少あるのでとのことでした。 その後、午前のリハビリは歩行器でエレベーターまで行って、一階のリハビリ室で膝下のストレッチして、部屋に戻るとインスリンです。と

パン食の影響か朝食後血糖値は200越え。朝と昼なあは130〜140なんですけど。

 

 

お昼ご飯食べたら、少しお眠り。リハビリですで目覚めて、体温測ると37.5℃うーん。いつものパターンにはいるなあ。昼からは、杖での歩行練習。歩行器後は杖で歩く。ふと、母ちゃん休みやと退院迎えにきてもらえるけど、休みやないと一人で杖ついて、スーツケースにショルダーかけてか

難儀やなぁ。入院は2週間くらいだから、この熱の問題をクリアにしないとならんけど普通なら22日(金)、土日あるのではさむと、25日(月)、26日(火)くらいかなぁ。とおもいながら。リハビリ終わってからはひたすら読書タイム。と音楽鑑賞。

時代が違うからなあ。小田和正さん、財津和夫さん世代なんで、そのあたりが多いです。

唯一の若手は絶対にこれから跳ねる、渡部歩。

歩ちゃんタオル持参ですわ。今までの彼女の曲を振り返り聴いて、明日はニューアルバム「NEXT」を聴きます。どう変わったのか楽しみな。

夕飯後再び38.1℃。セレコキシブが効くのかを

見るので、他の薬は使わず。氷枕交換。

就寝前、37.5℃。ちょい下がり。で5日目終了