今日も1日中発熱状態。一瞬下がったりした時間もあるけど、15時くらいからまた、38℃前後の発熱。今日は寝起きから採血、午前中にレントゲン。久しぶりにヒゲもビシッと剃って、

そうすると不思議とさっきまでの病人面からちょっと変わった。

リハビリに行って、帰ってきたら、CTに呼ばれて撮影に。今日の担当看護師さんは、新米さん。  きびきび一生懸命やってます。自分がCT待ちの時にトイレって行くと、見張しないといけないからと前までついてきて、待ってます。真面目やわ。

朝から、主治医が来て、発熱のことや右側のこしの傷口が奥から痛むというと、熱は個人差があるけども、悪い熱ではない。悪いと言うのはバイキンが傷口から入って膿が出たりする事だが傷口には問題ないねと。右側の奥にヘルニアがかなりあったから表面を切って、中も切って取ってるから

それが痛みの原因やろうと。

今日の検査結果はまた、明日聞こうと。