一般人が 

 

その日から

 

オールマイティの奇跡を起こせる癒しの超・超能力者になってしまうだけではなく、

 

超、幸運体質にもなってしまう、

 

コスパ 間違いなく ぶっちぎり世界一の!!!

 

 

人生大成功セミナー 喜楽の会!

 

 

 

喜楽の会のアイドル、天使の舞のハルちゃん。

 

その後のハッピーで奇跡な体験談が届きました!

 

ぜひご覧くださいませ。

  

 

 

ハルちゃんママ 様

50代

 

こんにちは!

 

3年前に投稿しました★奇跡の天使の舞いハルちゃんのママです(^-^)/

 

首の骨折から奇跡の生還を果たしたハルちゃん

 

その後、器械体操は卒業し、

 

小さな頃からの夢であった

 

テーマパークダンサー

 

を目指して日々頑張っていました。

 

 

娘の夢が実現できたらいいなぁと母も毎日念じていました(^^)

 

 

昨年東京、関西の2大テーマパークのオーディションを受け

どちらも最終審査までいきましたが

なかなか結果連絡がこず、どうなることかと思いましたが、

 

 今年とんでもない倍率を突破しユニバーサルスタジオジャパンに無事合格することができました~👏

 

これからは喜楽の会アイドル代表として奇跡のパワーをたくさんのお客様たちへ天使の舞いをお届けできることになり(母が勝手に言ってますm(_ _)m)

 

本当に感謝と喜びでいっぱいです。

 

皆様是非USJでハルちゃんを見つけてください(^-^)

 

ありがとうございました。

 

6868686868686868

 

(動画はゴールドファイルをかぶった成長したハルちゃんです)

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

68 68 68 68 68 68

 

ハルちゃんママ様

 

投稿ありがとうございました!

 

ご就職、おめでとうございます!

 

送っていただいた動画には音が入っていましたが、著作権の関係のようで音入りでアップできませんでした。ごめんなさい。

 

体操中の事故から奇跡の生還を果たしたハルちゃんがユニバーサルスタジオのダンサーに!!

 

これからの活躍が本当に楽しみですね。

 

ハルちゃんが体操中に首の骨折をした時の奇跡体験談はこちらです↓

 

 

 

 

自由自在にオールマイティの奇跡を起こせる能力がたった一日で身についてしまう。そんな楽しさを多くの方に知っていただきたいです。

 

是非、皆様 自信をもって大切な方に川口喜三郎さんやこちらの体験談の存在を教えてあげてくださいませ。

 

 

こちら公式ファンサイトへの皆様からの体験談、常時お待ちしております。

 

 

※こちら公式ファンブログに画像付きの体験談が掲載されますと、喜楽の会 人生成功セミナー 講演会会場で、人生成功金運ゴールドシール を2枚 プレゼントしてもらうことができます。

 

 

■体験談の送り先につきまして

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12414633048.html

 

 

フォームからでなくてもinfo☆hanako68.netまで (☆を@に変えて)

 

1 ニックネーム

2、年代と性別

3、体験談と画像

 

以上をお送りください。

 

4、喜楽歴がどれくらいか、

5、お住まいの地域、

6、ご職業、

 

などもご記載いただければ読む側にとっては参考になる点が多いかもしれませんが、4~6は なくても結構です。

 

 

*セミナー スケジュール表

 

 

*2024年4月より東京のセミナー会場が損保会館からエッサム神田に変更になりますのでご注意くださいませ。

 

アクセスにつきましては コチラ をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

☆新規の方も予約不要でいつでも参加できます。

 

喜楽の会に参加する際

 

予約は不要です!

 

紹介者も不要ですが、こちらのブログにたどり着いた方は受付の新規受付の用紙 紹介者の欄に 喜楽華子 とご記入ください。私への許可は不要ですm(_  _)m ご自由にお使いくださいませ。無記名でも初参加できますのでご安心くださいませ。

 

 

■初めてブログをご覧になった方へ。喜楽の会ってどんなところ?川口喜三郎さんってどんな人? 3分で分か るように概要をまとめました。

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393633016.html

 

 

■新規お申込につきまして

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12412538316.html

※新規お申込には紹介者が必要です。紹介者がいない場合は 私への許可は不要ですので 喜楽華子 の名前をご自由にお使いくださいませ。通常より2枚多くゴールドカードをいただくことができます。

 

 

■一般的なお問合せには 私、喜楽華子がお答えできませんので 喜楽の会事務局さんへお願いいたします。

 事務局さんも喜三郎先生に毎回確認をとられてから回答されています。

 喜楽の会 公式サイト http://hanako68.net/k

 お問い合わせ http://kiraku68.net/otoiawase.html

 

喜三郎先生の奥様のブログ

http://ameblo.jp/kisaburou6868

先生と奥様のレアなお写真や魅力いっぱいの美しい画像、最新情報が満載!

 

こちらのオシャレな人生成功ブレスレットは、神様である喜三郎先生と女神様である奥様の合体した超絶エネルギーで溢れています!

 

 

喜楽の会 事務局

〒 849-2305

佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

TEL 0954-45-4620   受付時間:平日9:00〜17:00 

FAX 0954-45-4620
Mail:info☆kiraku68.net

※迷惑メール防止のため、@を☆に変えてあります。

 

喜楽の会 公式ファンサイト
by 喜楽華子 24h 受付

URL: http://hanako68.net/k
ブログ: http://ameblo.jp/kiraku68hanako68
お問い合わせはこちらからどうぞ
上記フォームからお問合せができない方は
こちら info☆hanako68.net まで直接Eメールをお送りください。


※迷惑メール防止のため、@を☆に変えてあります。