奇跡が当たり前の楽しい世界! 

 

ぶっちぎり世界一の超超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンサイト  喜楽華子です。 

 

本日の奇跡体験、御覧くださいませ。

 

埼玉県 
50歳代前半 女性 会社員

あすか様

 

華子さんこんにちは。

 

喜楽の会の会場や、こちらのブログで紹介される体験談は

 

「え〜〜〜、本当に??」

 

と思ってしまうほど不思議なお話が多いのですが、私にも先日起きた事件というか、奇跡な体験を聞いていただきたいです。

 

夜中に車を運転している時に赤信号で止まりました。

 

次の日の仕事のことが心配で気がそわそわしていたせいもあって、まだ信号が青にならないのにうっかり発進してしまい

 

前に止まっていたトラックにぶつかってしまいました。

 

「ゴツン!」という結構な音がしました。

 

 

相手はお仕事のトラック、私は軽自動車。

 

ぶつけてしまった自分は仕方ないけど、相手のお仕事にご迷惑がかかってしまう。

 

それに自分の車の前部分は凹んでしまっただろうな、、と思いながら、謝罪と確認のために車を降りますと、、

 

 

相手のトラックはほぼ無傷。

 

私の軽自動車の前部分も、多少の跡はついたものの気になるほどの凹みもありませんでした。

 

 

トラックの運転手さんも

 

「これくらい大丈夫だから、気をつけてね」

 

と言ってくださいました。

 

 

ぶつかった時の衝撃や音からして、もっとひどい状態になっているかと思っていたのに、

 

(トラックの運転手さんも軽だから潰れただろうなと思ったと話していました)

 

そうではなかったことは本当に奇跡だと思います。

 

 

いつも身につけているゴールドカードに守っていただいたのだと思います。

 

 

先生がいつもおっしゃっている

 

「大難が小難になる」

 

が本当だと感じた出来事でした。

 

写真の通り、この程度で済みました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

68 68 68 68 68 68

 

 

あすか様

 

投稿ありがとうございました! 

 

なんと追突事故からも守られたとのこと、奇跡が起こってよかったです!

 

 

自由自在にオールマイティの奇跡を起こせる能力がたった一日で身についてしまう。そんな楽しさを多くの方に知っていただきたいです。

 

是非、皆様 自信をもって大切な方に川口喜三郎さんやこちらの体験談の存在を教えてあげてくださいませ。

 

 

こちら公式ファンサイトへの皆様からの体験談、常時お待ちしております。

 

 

※こちら公式ファンブログに画像付きの体験談が掲載されますと、喜楽の会 人生成功セミナー 講演会会場で、人生成功金運ゴールドシール を2枚 プレゼントしてもらうことができます。

 

 

■体験談の送り先につきまして

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12414633048.html

 

 

フォームからでなくてもinfo☆hanako68.netまで (☆を@に変えて)

 

1 ニックネーム

2、年代と性別

3、体験談と画像

 

以上をお送りください。

 

4、喜楽歴がどれくらいか、

5、お住まいの地域、

6、ご職業、

 

などもご記載いただければ読む側にとっては参考になる点が多いかもしれませんが、4~6は なくても結構です。

 

 

*セミナー スケジュール表

 

 

*2024年4月より東京のセミナー会場が損保会館からエッサム神田に変更になりますのでご注意くださいませ。

 

アクセスにつきましては コチラ をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

☆新規の方も予約不要でいつでも参加できます。

 

喜楽の会に参加する際

 

予約は不要です!

紹介者も不要ですが、こちらのブログにたどり着いた方は受付の新規受付の用紙 紹介者の欄に 喜楽華子 とご記入ください。私への許可は不要ですm(_  _)m ご自由にお使いくださいませ。無記名でも初参加できますのでご安心くださいませ。

 

 

■初めてブログをご覧になった方へ。喜楽の会ってどんなところ?川口喜三郎さんってどんな人? 3分で分か るように概要をまとめました。

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393633016.html

 

 

■新規お申込につきまして

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12412538316.html

※新規お申込には紹介者が必要です。紹介者がいない場合は 私への許可は不要ですので 喜楽華子 の名前をご自由にお使いくださいませ。通常より2枚多くゴールドカードをいただくことができます。

 

 

■一般的なお問合せには 私、喜楽華子がお答えできませんので 喜楽の会事務局さんへお願いいたします。

 事務局さんも喜三郎先生に毎回確認をとられてから回答されています。

 喜楽の会 公式サイト http://hanako68.net/k

 お問い合わせ http://kiraku68.net/otoiawase.html

 

喜三郎先生の奥様のブログ

http://ameblo.jp/kisaburou6868

先生と奥様のレアなお写真や魅力いっぱいの美しい画像、最新情報が満載!

 

こちらのオシャレな人生成功ブレスレットは、神様である喜三郎先生と女神様である奥様の合体した超絶エネルギーで溢れています!

 

 

喜楽の会 事務局

〒 849-2305

佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

TEL 0954-45-4620   受付時間:平日9:00〜17:00 

FAX 0954-45-4620
Mail:info☆kiraku68.net

※迷惑メール防止のため、@を☆に変えてあります。

 

喜楽の会 公式ファンサイト
by 喜楽華子 24h 受付

URL: http://hanako68.net/k
ブログ: http://ameblo.jp/kiraku68hanako68
お問い合わせはこちらからどうぞ
上記フォームからお問合せができない方は
こちら info☆hanako68.net まで直接Eメールをお送りください。


※迷惑メール防止のため、@を☆に変えてあります。