一般人を瞬時に、

36次元のオールマイティの奇跡を起こせる癒しの超・超能力者にしてしまう、

 

宇宙唯一の超・超能力者 

川口喜三郎さん

 

の公式ファンサイト

 

喜楽華子です

 

 

↓↓ チョキ川口喜三郎先生チョキ ↓↓

 

image

 

 

本日の体験談、どうぞご覧くださいませ。

 

 

40代 主婦

マリー様

喜楽歴 2か月

 

体験談、初投稿です

よろしくお願い致します。

 

6月上旬に、ひょんなことから華子さんのブログにたどり着き、はじめて喜楽の会とご縁をいただき、会に参加しました。

 

自分や家族、土地、建物の転写を申し込みましたら 

 

欲しかった商品がちょうど半額になっていて安く買えたり、いつも並ぶ銀行のATMで一切並ばなくなったり、
 

立て続けにラッキーなことが起こりましたので

 

7月にも参加させていただきました。

 

その時には夫の父の身体の転写と再転写を申し込みさせてもらいました。

 

夫の父は、現在71歳で日曜日以外、毎日外でこの炎天下の中、現場仕事をしていて 毎年 7月8月になると体重が10キロは減ってしまい、

 

食欲もなくなってしまい、ぐったりし過ぎて睡眠もよくとれない、、、寝不足で起きて、食欲もないので元気もでない、という悪循環に夏には必ずなっているのを私は嫁いでからずっと見ていたから

 

これは喜三郎先生のパワーしかない!と思ったからです。

 

昨日、20日ぶりに父に会いに行きましたら 顔は勿論日焼けはしていたものの、

 

まったく痩せていなく、すごく健康的で、食欲もあるとのこと!

 

仕事のあとの一杯(ビールなど)も、最高に美味しい!とのこと!

 

話を聞いてみますと、今年の異常ともいえる炎天下で仕事仲間の半分近くは熱中症をおこしたり、食欲が大分低下してしまってぐったりしているようで、

 

元気なのは 父 一人なのだそうです!!

 

本当におかげ様だと思いました。

 

ありがとうございます。

 

68 68 68 68 68 68

 

 

マリー様 投稿ありがとうございました!


お父様、よかったですね! 

 

喜三郎先生の再転写、本当にありがたいですよね。

 

仕事のあとのビールが美味しい件、私も 読ませていただいて 「はっ!」 としましたびっくり

 

確かに!あんなに美味しいのは(私も再転写をお願いしているので) そのお陰か!っ と !!  

 

私も、喜三郎先生の再転写のおかげ様で職場で源氣いっぱい!と喜んでいましたが、ビールが美味し過ぎる件に関しては認識不足でしたニヤニヤ  反省したいと思います。

 

皆様の体験談、常時お待ちしております!

 

※お送りいただいた体験談は、すべてが掲載できる訳ではありません。また、非売品の 人生成功金運ゴールドシールも、写真付きの体験談を送ってくださった方が、会場にて喜三郎先生の奥様に「私の体験談が載りました!」と、ご自分のブログが掲載された画面をお見せになることでいただけます。郵送はしていませんのでご了承くださいませ。

 

 

 

今、36度ですとか、37度ですとか、アメリカでは54度を記録したそうですが、そんな炎天下が続く中、

 

今回のマリーさんのお父様のような 炎天下の中でも、そんなの一切氣にせず 

 

食欲旺盛!

ビールも最高!

 

的な、世のネガティブなニュースを全て吹き飛ばす源氣いっぱいな体験談が皆様から沢山届きますことを心より楽しみにしております!

 

次回の体験談も、炎天下の中で活躍される農家さんの体験談です。お楽しみにラブラブ

 

お読みいただき、ありがとうございました