人生大成功セミナー 喜楽の会 

公式ファンサイト 喜楽華子です。

 

予約不要のこのセミナーでは、本物の神様(川口喜三郎さん) と 女神様(喜三郎先生の奥様)に会うことができます!(断言)

 

 

 

始めて会場に行ったその日から、

 

世界一の超能力者をはるかにしのぐ、癒しの超・超能力者になることができます。

 

宗教ではありません。かかる費用も一万円。

 

セミナーも予約不要!

 

 

このブログに出会えた方は超ラッキー!

 

6月8日の中野サンプラザの講演会に是非 ご参加くださいませ。

 

はじめての方は 受付での簡単な記入シートにご自分のお名前、ご住所などと一緒に 紹介者を書く欄がございますので、そこに私の名前 「喜楽華子」 とご記入くださいませ。私への許可は要りませんので ご自由にお使いください。

 
 
それでは、本日も 人生大成功セミナー 喜楽の会に参加された方の生の声をお届けします。
 
会に参加する!と 決意した瞬間、から奇跡が起こります!
 
と皆さんおっしゃいますが、そのことが記されている体験談でございます。
 
それではどうぞご覧くださいませ。
 
 
 
東京都
51歳から55歳
自営業 女性
けいこ様
 

ご縁をいただきありがとうございました。

健康に不安があり、50歳を意識した頃から知人に今一番欲しいものは健康、と話すようになっていました。
 
不思議な会があるとお誘いを受けて、日頃からお世話になっていた人からのお誘いで 
 
人の感覚を超えたものの方が大きいと感じ始めていたので
 
とにかく行ってみたいという気になりました。

翌週、仕事に遅れそうになり駅まで走ったのですが、いつもなら途中で息が切れて歩き出し、歩き出したらドッと疲れが出て結果、走らなかった方が良かったかと思うほどなのですが
 
今回は駅まで息が切れずに小気味良く走り切り、
 
こんなことは初めてで驚きました。
 
頭もすっきりしていて、何も変わっていないのに将来への不安が晴れてきているのを感じます。
 
そして、これまで不安につけ込まれてずいずんとたくさんの支払いをしてきてしまったことに気付きました。

毎日の疲労度も少なくなり、楽に楽しくなってきました。
 
これからもっと楽しく幸せを感じられるように願いを思い描いてみようという気持ちになっています。
 
ありがとうございます。
 
 
68 68 68 68 68 68 68 68
 
けいこ様
 
投稿ありがとうございました!
 
とても大切なことが沢山書かれていましたね。
 

転写を受けたことで、

 

 

何も変わっていないのに将来への不安がなくなり氣持ちが晴れてきている。疲労も少なくなり楽しくなってきている。

 

 

と。

 
これ、本当に大切なことですよね!
 
コロナウィルスがおさまってきたとおもえば、今度はサル痘ウィルス。そして、そのワクチンももう出来上がってきているとか。
 
北朝鮮からの核がいつ日本に届いてもおかしくないですし、水道局も国営ではなく民営化され何を混入させられるか分からない、種子法も新しくなり口に入るものが怖い、、、、
 
世の中、ちょっと耳を傾ければ怖い、おそろしい、不安、どうしよう、、、そんな声ばかりが聞こえてくる昨今ではありますが、
 

 

何が起ころうと平常心で、楽しく元氣、源氣いっぱいに、日々を過ごせるって素敵なことですよね!

 
 
それは 川口喜三郎先生の転写によって、
 
エネルギーが上がるから!
 
是非 大切な方にお声をかけて 6月8日 東京中野サンプラザで超・パワーアップされた 超救世主 スーパー川口喜三郎先生にお会いして、楽しく源氣に幸福になりましょう!
 
予約不要で参加できる 
人生大成功セミナー 喜楽の会!
 
 
 
皆様の喜楽の会へのご参加、および 
 
こちらの 公式ファンサイトへの奇跡体験談の投稿をお待ちしております!