あなたも今日から楽しいハッピー奇跡生活を送りませんか?

 

宇宙一の超・超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンサイト 喜楽華子です

 

 

本日の体験談 ご覧くださいませ。


喜楽暦4年
広島県在住
60代 主婦
サンフラワー様


華子さん、お忙しい中、いつも楽しい記事を掲載して下さりありがとうございます。早く出そうと思いながら、1か月も経ってしまいましたが11月中旬に起こった出来事です。


その日、娘から5才の孫の子守りを頼まれていたのですが、いつもは、嬉しそうなのに主人は朝から浮かない顔、、、、


聞けば「腰が痛い」と言う事らしく、どうにか半日、動物園で3人で過ごし帰ったのですが、痛みは続いているらしく、その日は早々と主人は寝ました。 

 

でも痛みで眠れないらしく、私が寝室に行くと「腰が痛いからマッサージして!」と頼まれたので、10分くらいしたのですが、私も指が疲れて来て、、


その時にひらめいたのが、「そうだ!いつも私がお腹の所に挟んで寝ている、直筆(大)の2枚入りの袋を貸してあげよう!」と言う事でした。


私、時々お腹を下す事があるので、お守りのように毎晩お腹側のパジャマのゴムの所に挟んで寝ているのです。

 

なので本当は、貸したくなかったのですが(ケチくさい妻)痛みで眠れない主人の為に主人の背中側のパジャマのゴムの所に差し込んであげました。


そしたら、布団に入っても1時間以上、痛みで眠れなかった主人が、3分も経たないうちにスヤスヤと気持ち良さそうに眠り始めました。


余りの効き目の速さに私もビックリ!


主人は熟睡し、翌日は昨日の腰痛がウソの様に良くなり、本人いわく「絶好調!」との事。 

 

朝から趣味の家庭菜園を頑張っていました。


今までにも何度か喜楽パワーの恩恵に預かっている主人ですが、「目に見えない事は信じない!」と普段言っている夫なので、ちょっとためらったのですが、「腰痛が、治ったのはこのカードのパワーだと思う?」と聞いたらなんと、素直に「うん!」と言うではありませんか、、、


思わず聞き違いかと思い、もう一度同じ質問をしたら、又々「うん!」と言う返事。


私も何だか嬉しくなりました。


私が「喜楽の会」に行くのには、何も文句を言ったりしない主人ですが、こんなに自分の体験を通して認めてくれたのは初めてだったので、本当に嬉しかったです(^^)


後日談として、数日後、私が絆創膏にカブれて「痒い痒い!」と言っていたら、「喜楽カードでどうにかしたら?」とアドバイスをくれました。私は、思わず苦笑い😅した次第です。

 

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

 

サンフラワー様 投稿ありがとうございました。

 

ケチくさい(笑)所、かゆいのを逆にご主人から喜念カードを使えば?とツッコまれた所、楽しく読ませていただきました。

 

一般の方からしたら 整体に行ったり、お金をかけたりしないといけないのに、本当に超・有難便利グッズですよね。

 

うん!と素直に認めてくれてよかったです。

 

家族みんなでエネルギー強化して地球の癒しを念じるご家庭が増えていく未来を信じています。

 

皆様の投稿、お待ちしております。