みなさま こんにちは 宇宙一の超・超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンサイト 喜楽華子です。

 

はじめての方もいらっしゃるかもしれないので、

 

 

たった2万円で 

超・超能力者になれて、

超・幸運体質にもなれて、

超絶ハッピーにもなれる方法 

 

 

を 

 

これから6、8秒でお伝えします。

 

 

それは、

 

 

世界で一番 第三の目 チャクラが開いた 驚愕の奇跡エネルギー全快の川口喜三郎さんという方のセミナーに参加して、

 

スゴい!と思ったら周囲の大切な人にも そのセミナーの存在を教えてあげること。

 

 

以上 25年以上続いている人生成功セミナー 喜楽の会の紹介終わり真顔

 

 

本日も 予約不要 で コスパ宇宙一のセミナー に参加された方の体験談をご覧くださいませ。

 

 

 

ニックネーム ダイヤ様
喜楽歴 ほぼ2ヶ月
職業 会社員
性別 女性
年齢 56〜60歳
地域 兵庫県


お陰様で 2019年、令和元年は 私にとって喜楽元年になりました。

 

2019年1月1日にスーパーで家族からもらった抽選券でスクラッチを引き一等賞の5000円の商品券が当たり、その後スタバで当たりレシートが出てきてビックリ‼️


2019年は すごく良い事が起こるのではとワクワクしていました。

ところが10月になってもワクワクする事も全く起こらずむしろ良くない出来事が多くて お正月の予感はただの思い過ごしかと思っていました。


 11月の初めにたまたま知った川口喜三郎先生‼️

良くなかった出来事のお陰で喜三郎先生にたどり着く事が出来たので全てが○だったようです。

喜三郎先生を知ってワクワクスイッチがオンになりました。

初めてひとりで行ったセミナーの後、喜三郎先生の事を伝えたい人の顔が次々と浮かび友人にメールやラインで感動を伝えました。

離れている家族親族は長男のお嫁さんが妊娠中という事もあり すぐに遠隔転写を申し込みました。

ありがたいことに伝えた家族 友人がほとんど素直に喜んでセミナーに参加してくれて


全員すぐに結果が出ました。

曲がっていた右足が真っ直ぐになった。


目の不調が治った。


肩凝りが治った。


お腹の痛みが無くなった。


氣持ちが前向きになった。


股関節の手術をしなくてもよくなった。


疲れにくくなった。


熟睡出来るようになった。


上がらなかった右手が上がるようになった。


喜念カードで家電が治った。


遠隔転写した家族にすぐに効果があらわれた。



などなど嬉しい報告が次々と届きました。

さらに嬉しい事に特別累計プレゼントのシール付きサイン色紙を頂戴する事が出来ました。


すごい波動に感激しました。


家宝にします。

 

 



友人には喜ばれるし

 

サイン色紙は頂けるし

 

良い事ずくめで


お陰様で 60兆個の細胞が活性化しました。


ありがとうございました。

元日の予感どおりの良い年になりました。


さらに来年喜楽2年もワクワクの年になりそうで嬉しいです。

川口喜三郎先生、亮子さま、喜楽華子さま、喜楽の会の皆さま
ご縁に感謝です。


ありがとうございます。


良いお年をお迎えくださいませ。

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

 

ダイヤ様 投稿ありがとうございました。

 

はじめての方に 私 喜楽華子よりお願いがあります。

 

お願い①

まず目薬を買って さしてください

 

お願い②

目がすっきり爽快になった所で、

 

 

 

もう一度 このたびのダイヤ様の体験談を読んでみてください。

 

 

 

今回 投稿してくださったダイヤ様は、

 

確かに こう書かれています。

 

人生成功セミナー 喜楽の会に参加をして、その感動を色々な知人に伝えると、

 

伝えたうちのほとんどがセミナーに参加してくれて、

 

その後、

 

全員に

 

すぐに

 

結果がでました。

 

 

と。

 

 

はい、これが 奇跡が起きないほうが奇跡の喜楽の会 なのでございます。

 

 

私が勝手に言っているのではありません。

 

喜三郎先生にも 

 

奇跡が起きないほうが奇跡 というフレーズは使ってOK、と言われております。

 

奇跡がまだ起きていない、という方は 是非 早く結果を出すために という記事をご覧くださいませ。

 

 

そして、

 

冒頭にあった

 

 

たった2万円で 

超・超能力者になれて、

超・幸運体質にもなれて、

超絶ハッピーにもなれる方法 

 

 

ですが 本当です。

 

1件1万円の転写の申し込みは任意です。余裕がある方がされればよいのであって、

 

一番 たらいの水を押す行為は、

 

 

大切な方に喜楽の会の存在を教えてあげること。

 

そうしますと、どんどん 喜楽の会と縁あった方が幸福になり、ご紹介したご自分にも その福徳がやってきます。

 

ダイヤ様は 以前に 喜楽の会の存在を人に教えてあげるのが楽しくて嬉しくてしょうがない、というような内容のことを体験談に書かれていたと思いますが、実際に行動を起こされ、(紹介され)

 

お金をかけずに 

 

直筆サイン色紙を 手にされています! 素晴らしいです!

 

もちろん、1件1万円の転写を何件も申し込んでお金をかけたとしても 元はとれてしまう訳ですが 

 

元手もなく、大変な方は1万円で初参加後、

 

多くの方に喜楽の会の存在を教えてあげてください。

 

喜楽の会には紹介者が必要なのですが、

 

あなたの紹介、ということで 知人が喜楽の会に初参加しますと

 

累計8名で 川口喜三郎さんの直筆サイン色紙をいただくことができますよ。

 

 

 

とんでもなく高く、清く、強力どころか驚愕のエネルギー、波動があふれています。

 

この色紙を胸に、〇〇が〇〇になる! と断言の形で念じていくと とっても早く願いが叶ってしまうのです。

 

多くの方に、この 魔法使いになったような感動と喜びと楽しみを味わっていただきたいです。

 

お読みいただき ありがとうございました。