クリスチャンの方には申し訳ないのですが、

 

イエスキリスト様よりもはるかに優れた奇跡を起こせるどころか、

 

 

その能力を瞬時に人様にも分け与えることができる 

 

地球史上ぶっちぎりNo、1の超・超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンサイトです。

 

 

通常バージョンの喜三郎先生

 

 

 

チャクラが開いた状態の喜三郎先生

 

 

一般の方には見えないものが見える方達は声を揃えて、川口喜三郎先生からは とんでもないオーラが出ている、とおっしゃいます。

 

人生成功セミナー 喜楽の会 の各講演会場は レインボーの光で包まれているそうです。

 

 

それでは 本日の体験談ご覧くださいませ。

 

 

関西地方在住 60代 女性 主婦
ローラン様 喜楽歴 8ヶ月


初めまして。今日は嬉しいことがあって報告させていただきます。

 

私は三人姉妹の末っ子で、両親は既に亡くなっています。

 

両親がなくなってから、上の二人の姉に同時ではないものの親が夢に出てきたようです。

 

でも、私には親が亡くなってから13年になるのに出てきたことはなく、元々姉たちは霊感が強いというのもあるのでしょうが、


どうしてだろう、私にだけ、、、、と 寂しい思いでいました。

 

8か月前に自分自身の転写と主人の転写をお願いし、
このたびトリプルの転写お願いしてみました。

 

※トリプル

①〇〇をよく思っていない相手が幸福になる

②○○がよく思っていない相手が幸福になる

③許せない〇〇が〇〇を許すことができる

 

 

その約1か月後、母が夢に出てきてくれました! 

 

 

どんな夢だったのかはっきりとは覚えていないのですがソファーに座っていて、あらお母さん!的な感じで少し会話をして行ってしまいました。

 

父はまだですけど 夢で会えたのははじめてでしたので、とても嬉しかったです。

 

絶対にこれは転写のお陰かな、と思いました。

 

トリプルをしてから良き変化があった、という方の体験談を見させていただき私も申し込もうと思いましたので、投稿された方、そして皆様の体験談をいつもアップしてくださっています華子さんに感謝致します。

 

いつかのブログにもありましたが、ここは本当に奇跡の体験談が当たり前のように毎日集まる地球で一番のネット上のパワースポットですね。


本当にありがとうございます。川口先生にも、受付でいつも優しい笑顔で対応してくださる美しい奥様にも感謝しています。ありがとうございます。

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68 

 

 

ローラン様 投稿ありがとうございました!

 

13年ぶりにお母様と(夢でですが)お会いできて本当に良かったですね!

 

ローランさんの喜びは まさにこんな感じだったと思います。

 

 

 

 

体験談を読ませていただいて感じましたのは、もともと人間は誰しも 故人の方と夢でつながることができるのかもしれませんね。

 

でも、喜三郎先生の奥様のブログにもありましたように、一般の皆さまは胸のあたりにあるチャクラが閉じているので

 

転写で開かれることによって 

 

壮大な宇宙エネルギーが入ってきて、人間本来の能力を発揮できるのだな、と思いました。

 

※体験談と一緒にお写真を投稿いただかないと、ゴールドシールのプレゼント対象にはなりませんのでご了承くださいませ。公式ファンサイトから投稿をした際、まれにですが投稿内容(文章)は送られているのに画像が届かない、というケースがございます。万が一、ブログに掲載された体験談に送ったはずの画像が載っていない場合はすぐにお問合せくださいませ。よろしくお願いします。