ぶっちぎり世界で一番の超・超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンサイトです。

 

初参加の方からの体験談です。ご覧くださいませ。

 

 

 

かおる様
喜楽歴 1ヶ月以内
東京都
年齢46才~50才

 

こんにちは。いつもブログ楽しみにしてます。喜楽歴 数週間ですがお礼を伝えたくてメールしました。

私は川口先生の存在が知らず少し怪しいと念いながらも自分の目で確認したいと行きました。

 

藁をも掴む念いでした。

 

セミナーは笑いが止まらず楽しく過ごし凄いの一言です。

 

帰宅すると花が萎れてたので水を取り替え基に戻る!と言いカードを花瓶の上に少し置いて寝ました。

 

翌朝、萎れてた花が生き返ってました。驚きです、これか!と念いました。

なにかのご塩が氣なってたので一袋購入して半身浴してみるとお湯が柔らかいです!ずっと入っていたいくらいです。


水、食事にも使用してると他の塩が使えないくらいですやみつきになりました。


そして私が驚いたのは今まで先祖に対して感謝してなく数日間癒される・・・と念じてると涙が出てきました。

 

訳もなく泣いて先祖表を見てるとこんなにもたくさんの人たちが繋がり両親に辿り着いて私が生まれたんだ。

 

そう念うと幸福な事、自分の存在が凄いと認められ何てありがたいんだろうと念うばかりです。

 

たくさんの先祖たちに見守られ今の私がいることに感謝してます。

 

私の人生でこんなにもありがたいと念えること初めましてでした。

 

いつも自分のばかりでかぞくや周りの人たちに対しての感謝なく当たり前に過ごして自分が小さく念いました。

 

川口先生とは出会う事決まっていたような感じがします。

 

川口先生に出会わなければこんなにもありがたい念いに感謝することなかったし仕事してなかったから会いに行けたと念います。

 

本当に感謝と感動をありがとうございます。

 

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

かおる様 投稿ありがとうございました!