喜楽華子です。

 

昨日 うちのパパさんから 

まだ そのパジャマ? と言われてしまい、

 

いわゆる、私はサザエさんに出てくるような

本当にノーマルなパジャマを着ていまして

パパさんは いい加減、飽き飽きしていたようです。

 

思い切って、ちょっとセクシー路線で行ってみようと、

 

メルカリで 1680円 で検索をかけましたら、

 

とんでもなくセクシーな画像が私の目に飛び込んでまいりました。

 

 

 

それが こちらの2枚。

 

 

 

 

それから もう一つ。

 

 

 

 

コスプレ好きな私としましては、この過激なエロスな衣装に興味津々。

 

でも、私には この黒いミニワンピのお姉さんのような豊かな胸はないので 購入は我慢しました。

 

川口喜三郎先生の転写と、パワーアイテムの数々によって、

 

皆様同様、今までありとあらゆる奇跡を起こしてきた私ではありますが、

 

唯一、と言ってもよいほど 結果が出ないことがあります。

 

それは、カップからカップになること笑い泣き

 

欲張りですかね。。。。

 

AからBではダメなのです。

 

AからDでもダメなのです。

 

何故か分かりませんが、じゃないとダメなのです。

 

喜三郎先生はおっしゃいます。

 

僕の転写を受けてから 自然と口に出る目標は 現実になる、と。

 

多くの方が、 失くしたものが ある日突然 テレポーテーションして戻ってきたりするように、

 

私も ある日突然 

 

朝 目を覚ましましたら 

 

あらっ? なにこの重みは? 私の胸に猫でも乗ってる?

 

と思って胸元を見てみると、Fカップになっていた、みたいな。。。。

 

しかも、その日が 6月18日だった、みたいな。。。。

 

そんな奇跡がきっと起こる。と信じています。

 

 

これは、本当に欲しかったですが 送料込み 1000円以内の新品未使用 タイトミニワンピを購入することにしました。

 

パパさんが喜んでくれると良いのですがえー合格

 

 

それでは、本日の体験談 次のページでお届けしたいと思います。

 

華子のつまらぬ妄想・目標・独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました真顔