宇宙人もビックリの、 

 

 

地球史上 ぶっちぎりNo,1の超・超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンサイトです。

 

 

 

今日は体験談ではなく、ご意見、ご要望 についてです。

 

 

 

それではどうぞご覧くださいませ。

 

地域 埼玉県
喜楽歴 1週間
年代 36歳から40歳
職業 主婦
性別 女性
差出人: MAKO68様

お問い合わせの種類 ご意見ご要望
 

メッセージ本文: 

 

先日は体験談を掲載ていただき本当にありがとうございました
 

講演会に一緒に行った友人から「ブログに載ってるよー」と教えてもらい、見に行くと思っていたのでとってもうれしかったです!早速のご採用ありがとうございました。

華子さんにお聞きしたいのですが、洗濯の水栓にカードを貼ってお使いですか?

私はナチュラルクリーニングにかなりこだわっており、いかに環境に負荷を少なく洗濯できるかに命をかけてましたので、喜楽の会でカードを使うと洗剤なしで洗濯ができると聞き、正直驚きを隠せなかったのですが 私も数日実験していますが、汚れは落ちている気がするけど排水溝の汚れはまだ落ちてないので、半信半疑です。

もし洗濯にカードをお使いだったら、詳しい使い方をぜひブログに書いて頂けたら幸いです。(奥様にはカードを背合わせにしてテープでくっつけたものをネットに入れて洗う方法はお聞きしたのですが、すすぎの回数などは分からないと言われてしまったので、華子さんはご存知かと思い質問しました!)

体験談ですでに記載済みでしたら、どの記事か教えて頂けると嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します!

 


68 68 68 68 68 68 68 68

 

MAKO68様 投稿ありがとうございました。

 

私の場合、水道の元栓に貼っています。

 

息子がたまに、かなり服を汚して帰ってくることがあり、そういう時は 軽く水洗いして目立つドロなど汚れを落として、その後にネットに喜念カードを入れて汚れがきれいになる! を8回念じてから あとは普通に自動で洗濯をしますが、きれいになっています。洗剤は以前の半分位ですかね。

 

信じていない訳ではなく、洗剤はなくてもキレイになることは実証済みなのですが、私の場合 香り重視のため、レノアを少々使っています。

 

私の体験は参考にならないと思いますので、是非 洗濯洗剤なしで喜念カードのみでされている方がいらしたら、コメント欄より お手数ですがよろしくお願い致します。

 

家のおおものと水道管に貼ったところキッチンや洗面台に水垢が出来ていない
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12446438730.html

あとは、奥様がおっしゃっているように洗濯機にゴールドカードを入れていらっしゃる方の体験談ですね
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12419341588.html

また、ゴールドカードは皆さん パンフレットや体験談を参考にしながら色々なアレンジをして個々に活用し、結果を出しておられますので、
MAKO68さんも 例えばですが

 

洗濯機の水洗 + 洗濯層の中にも喜念カードを入れる、というダブル活用をされて、

 

さらに


喜念カードを手に持ちながら

「資源と環境に優しくなる」
「洗濯物と排水溝の汚れが落ちる」


などと 念じてみるとかいかがでしょうか?


あとは、是非 会場へ足を運んでいただき 喜楽歴が長そうな方に質問してみるなどすると 輪も広がって楽しいかもしれませんね。

 

お読みいただき ありがとうございました。

 

※こちらは体験談ではないので、プレゼントシール対象外となりますm(_  _)m