神奈川県在住

30代 女性 Y様
 
 
久々に体験談を送らせて頂きます!

高次元の穴撮影した者です

 

 
 
11月に東京会場の皆様の前で高次元の穴を撮影した際の話をさせて頂きました。
 
皆様、川口先生の話を聞きに来られている中で
 
私がその場で立つだけでは無く、前に出て話をしてしまい申し訳無いなと思っていました。
 
ところが実際前に出てみると、
 
川口先生のエネルギーのお蔭か。
 
来る方達が幸運体質だからか。
 
入り口付近の奥様方の応援のエネルギーなのか。
 
川口先生からの目線に立つと凄くワクワクする氣持ちになれました。
 
今は中々講演会に参加出来ないのですが変わらず喜楽の会の素晴らしさを華子さんに送り続けます!
 
会場の壁紙は白で本当によくある普通の壁です。

高次元の穴を撮った時にビニール素材が壁にあったのか。
それとも蛍光灯か。
 
私自身元々疑い深い性格なので色々な可能性を考えました。
 
是非、東京会場に行く方は講演会が始まる前に川口先生が立っている方の壁を見て下さい。
 
やはり普通の壁です。
 
そして撮影した私の携帯は普通の格安携帯です!!
 
それは聞いてないですね。
 
席に座ってワクワク楽しかった高揚感を抑えられずにいると川口先生が私に向かってジョークを言って来ました。
 
ジョークなのに目はキリッと( ・ิω・ิ)していて
 
「ハイッ!!」
 
って川口先生が話を切り替えた瞬間に身体の中にグワンとエネルギーが入った感覚がしました。
 
あー!!今 氣を入れてくれたんだ!

と氣付きました。
 
初参加の時は川口先生がいる空間だけで満足していたので川口先生と目を合わさないで水子や先祖の転写や会場で先祖表を作ったりしていました。
 
あんなに強力な氣を送ってくれていたことに早く氣付けば前に座って、穴が開く位川口先生を見続けたのに〜。
 
あ、穴あいてましたね高次元の穴。
 
それが言いたかったんかい!!!
ハイ、言いたかったです(´ε` )
 
数日後、三万円の商品券が届きました。
 
 

 

この商品券本当は貰えない話だったんですよ。
 
貰えない→弟が私の家を大変氣に入って、スグに同じハウスメーカーを見に行って住所や名前を営業さんに教えてしまったんです。
 
(貰える場合→営業さんに住所など書く前に姉から紹介されたと話す。姉の情報を記入しないと駄目。)
 
契約も終わった後日、弟が姉も同じハウスメーカーだと営業に話したそうですが、書類は本社なのでもう間に合わないと断られてしまいました。
 
それが何故か
 
喜楽の会に参加した数日後に商品券が届きました。
 
やっぱり喜楽パワー凄い!本当に凄い。
 
興奮し過ぎて急いで撮ったコンビニのカフェ飲みながらTVを見ていたのがバレバレな写真を送りますね。
 
ブログ掲載時には華子さんのイジり多めを希望します♡
 
68 68 68 68 68 68 68 68
 
 
Y様 体験談ありがとうございました! そして、もったいなくて使えない切手もありがとうございました!
 
 
実は、今まで色々な方が
 
これ、華子さんにも、
 
と 喜三郎先生や奥様だけでなく 何か贈り物をくださり、
 
そのたびに
 
忙しいにも関わらず、先生の奥様が私の家まで届けてくれたこともあれば、
 
私が取りに伺ったことも、
 
そしてタイミングが合わなければ 
 
わざわざ宅急便で送っていただいたこともあり、
 
何を申し上げたいのかといいますと、
 
 
もう、華子には
何も送らなくていい。
 
 
と、いうことなんです。
 
お返しとかできませんし、お礼も直接言えませんし、
 
本当にお氣持ちだけで十分ですので。

ただでさえ、喜三郎先生のお家は贈り物やいただきものが沢山あり、そのおすそわけをいただくこともありますので。。。
 
 
これから温かくなりますので、昨年いただいた こちらの華Tを来て、ブログ更新頑張らせていただきますので、
 
私宛ての 贈り物、プレゼント、は 本当に一切なしでお願い致します
 
 
応援いただいている皆様には、ブログ更新の際に
 
いいね!
 
を押していただけるだけで もう十分にありがたいです。
 
アメーバランキングで未だに一位になれていない華子ですが、調べました所、単にアクセスが多いだけではなく、いいね!の数も非常に重要になってくるとのこと。
 
なかなか一位になれない理由が先日分かったのです。
 
それで、自分で暇があったら 過去記事を見まくってアクセスを上げる作戦は今、一時やめている、という訳でございます。
 
過去記事みまくり作戦にご協力いただいた皆様、そんな事情でなかなか結果が出ず、申し訳ありませんでした。
 
話は元に戻りますが、
 
高次元の穴を空けたのは 本当はYさんなのではないか?説が華子の中に浮上しています。
 
それは冗談ですけど
 
でも、こうして 誰が見ても疑いようのない貴重な証拠画像の撮影に成功され、
 
それをご自分のものだけにせず、

喜楽の会や公式ファンサイトに提供し、

喜三郎先生にも喜んでいただき、
(ここ、スゴく重要です)
 
会場で前に出られて発表をされる、ということは、、、
 
 
そこまでされた、、、、
 
 
ということは
 
 
私の予想ですが
 
 
次回の東京講演参加の際、
 
 
Yさんは
 
 
高次元の穴に吸い込まれて ティアウーバ星にワープしてしまうこと間違いなし。
 
 
是非、ティアウーバ星へ到着された際には、長老のサインをもらってから地球に帰ってきていただけるとありがたいです。
 
 
 
 
喜三郎先生の奥様も、割とミーハーな所がありますので 欲しい、という可能性大ですので 是非とも2枚お願い致します。
 
お読みいただき、ありがとうございました。
 
 

 

予約なしで参加できる 喜楽の会 講演会日程表

 

 

■初めてブログをご覧になった方へ。喜楽の会ってどんなところ?川口喜三郎さんってどんな人? 3分で分かるように概要をまとめました。
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393633016.html

■新規お申込について
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12412538316.html

■お問合せ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12414633048.html


■川口喜三郎さんの驚愕のエネルギーが入っている世界最高峰のお塩と果糖、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖 ご注文ページ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393726325.html

 

■おすすめ記事
川口喜三郎さんと出会うまで、辛いことをたくさん経験してきた方の劇的なシンデレラストーリー。
「もう大丈夫。僕と会ったんだから。
これから嫌なこと、辛いことなんて来ないから。
全て、プラスのことしか起こらんから。元氣出して」by川口先生
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12454093580.html