地球を癒し続けて48年。

地球を守り続けて48年。
 

地球を守る
 

一般人の方達が、喜楽の会 という 地球の歴史史上 ぶっちぎりNo、1 の超超超能力者 川口喜三郎さんの講演会に参加するだけで、

 

何か特別なことをされることなく、


椅子に座ってお話を聞いているだけで、

 

帰るころには、36次元のオールマイティな奇跡を自由自在に操れる超超能力者になれてしまう、という

 

普通の人は絶対に信じられないけれども、

 

でも、そんな奇跡が当たり前の世界。

 

それが喜楽の会。

 

川口喜三郎さんから転写と呼ばれる無次元の特別な氣を浴びますと

 

 

健康になったり、

金運が上がったり、

恋愛結婚運が上がったり、

運気が上がったり、

仕事がうまくいったり、

懸賞がよく当たったり、

人間関係が円滑になったり、

 

 

すごくツイている状態になってしまいます。

 

 

そして、自らも今後は会う人達をツイている状態にできる能力も同時に授かってしまいます。

 

 

とにかく楽しくて


嬉しくて

 

不思議な良き出来事が沢山!


起こるようになってしまいます。

 

 

初参加の方は最低1万円(できれば2万円ご用意ください)

 

2回目以降の方は1千円で参加できてしまいます。


しかも、予約なしで。

 


こちらの、川口喜三郎さんの公式ファンサイト・公式ファンブログでは、

 

講演会に参加した方達の生の声をお届けしております。


それでは 本日もどうぞ ご覧くださいませ。

 

 

 

喜楽暦4年 愛知県在住 主婦 46歳から50歳 女性 なんきん様

 

 

はじめまして。私は持病があり病院へ定期的に通っています。

 


採血もあるのですが、毎回5回くらい失敗されます。

 

 

入院中は20回以上失敗し、

 


最後pickと言う、二の腕から静脈にカテーテルを鎖骨下まで通す処置をしました。

 


なのでいつも気が重く「今回は何回失敗するかな」と憂うつでした。


喜楽の会で転写を申し込んでプレゼントされたカードを左手に持ち

 

採血に挑むと、

 

なんと

 

1回で成功しました!

 

 

しかもあまり痛みなく。

 

 

本当に驚きました。喜念カード凄すぎです。

 


助けられました。ありがとうございました。

(画像は1回で成功した刺注痕です。)

 

採血の悩みが解決


68 68 68 68 68 68 68 68

 


なんきん様! 体験談ありがとうございました。

 


採血、なかなか入らない、という方がいるということをどこかで聞いたか見たことがありますがすごく大変な世界なのですね!

 

 

でも、それが見事1回で! とは本当によかったです。

 

 

つい先ほど体験談を送ってくださったお方が、

 

 

文章の中で、

 

 

体験談を書いては消して、書いては消して、を繰り返していて、、、、今になってしまいました。


やはり今年の体験談は今年のうちに!

 

 


ということが書かれており、

 


私は心の中で、

 


この年末に、なんというピッタリなお言葉!

 

読者の皆様に響く素敵なお言葉を

 

 

超能力者になれる

 

ゲッツ!

 

 

感激してしまいました。

 

 

ということで、皆様 

 

今年のうちに今日以前にあった体験談を
こちら公式ファンブログに送ってスッキリさせてくださいませ。

 

(掲載は来年になってしまう可能性がありますが、是非とも心の中をスッキリさせていただけたらと思います。)

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

-------------------------------------

 

初めての方は、下記の記事をご覧いただけたら、喜楽の会の目的や、川口喜三郎さんにつきまして、すべての概要を3分でご理解いただけますので、最初に必ずご一読いただけたらと思います。

 

     ↓↓↓

 

  こちら

 

 

 

喜楽の会 講演会日程表

こちら随時更新中

 

講演会に参加の際、予約は不要です。

そのまま会場へお来しください。

下記会場で毎月 定期的に講演会を実地しております。

 

佐賀 喜楽の会本部

ホテルセンチュリー21広島

岡山シティホテル桑田町

大阪ドーンセンター

名古屋安保ホール

静岡パルシェ

東京 中野サンプラザ



会場が遠くて講演会に参加できない、という方は、ファックス等で遠隔で転写(先生の能力を分け与えていただける)をお申込することも可能です。

 

新規申込や遠隔転写の記入方法や申込方法が分からない場合は、喜楽の会 事務局 に直接お電話またはEメールでお聞きください。(最初の申込につきましては、こちらの記事にも詳細をまとめさせていただきました→新規申込 まとめ )

 

喜楽の会 事務局

TEL 0954-45-3570(平日9:00~17:00)
FAX 0954-45-4620
E-mail
info☆kiraku68.net

迷惑メール対策の為、☆にしてあります。☆を@に変えてから送信してくださいね。
URL http://kiraku68.net

 

遠隔転写申し込みでも、会場に参加したと同じ枚数のカードが後日郵送で送られてきます。転写1件の場合は2枚。転写2件お申し込みの場合は10枚。

 

 

講演会参加には紹介者が必要ですので、是非私の喜楽華子の名前をお使いください。私を紹介者にしますとカードを2枚多くいただけます。(私はすでに沢山持っている為、私の分を皆様に差し上げている為)

つまり、転写1件の場合は4枚。転写2件お申し込みの場合は12枚 プレゼントされます。ですから、はじめての方は2万円ご持参くださいね。

 

尚、こちらの公式ファンブログでは、国内外問わず皆様からの体験談を常時募集しています。

http://hanako68.net/k/form 24時間 

受付中です!

 

フォームからお問合せができない方は、こちら info☆hanako68.net まで直接Eメールをお送りください。
※迷惑メール防止のため、@を☆に変えてあります。

こちら、公式ファンブログにお送りいただいたお写真つきの体験談が掲載されますと 川口喜三郎さんの超絶パワーが入った、貼った瞬間から奇跡が起きた!という体験談が続出の人生成功金運ゴールドシールを2枚プレゼントされます。

 



郵送はしておりませんので、掲載された方は講演会場で 「 私の体験談が掲載されました!」 と、公式ファンブログのご自分の体験談のページを受付で見せてください。そうしましたら、その場でゴールドシールを2枚いただけるようになっていますので。

大きな奇跡、とかではなくても これは喜楽パワーのお蔭かな? という有難い不思議な体験談でも結構です。どしどしお寄せくださいませ。※お送りいただいたすべての体験談が掲載される訳ではないのでご了承ください。

体験談・ご感想を送っていただく場合は、

こちら↓↓のフォームにある内容全てを埋めてから送信ボタンを押してください。(画像ファイルは3枚全てでなくても大丈夫です)

http://hanako68.net/k/form

 

画像に関してですが、体験談と直結するものがなければ、お持ちの喜楽アイテムなどで構いません。しっかりと写真を揃えて送ってくださる方に対して不公平になってしまう為、お写真なしの体験談は掲載はされてもプレゼント対象にはなりませんのでご了承ください。

こちらの公式ファンサイトやファンブログは、全国の会場の皆様や国内外の喜楽ファンの皆様がご覧になっており、こちらで体験談をシェアすることは読まれる方を勇氣付け、喜びや感動を与え、行動を起こすきっかけにもなり、会場で体験談を発表するのと同じで大きくたらいの水を押す行為になりますので、是非ご応募くださいませ。回数制限はございませんので。

体験談の他、公式ファンサイト、公式ファンブログの内容でお気づきの点やご要望、ご意見、ご指摘、などありましたら わたくし喜楽華子宛へお問合せくださいませ。

人類の歴史上 ダントツのぶっちぎりで最も高い「氣」を持つ癒しの超・超能力者
喜楽の会 川口喜三郎さんの公式ファンサイト  http://hanako68.net/k 
公式ファンブログ 

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/ 
管理者 喜楽華子(私は喜三郎先生の奥様の高校時代からの親友です)
E-mail  info☆hanako68.net

 

ブロガーの皆様、リブログ大歓迎です!

喜楽の会を大切な方にお伝えください。人助けになり、地球の為にもなります。一緒に地球を癒していきましょう。ご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

フォローしてね…