わずか2万円で、

 

どんな人をも、

 

手も触れずに、

 

瞬時に、

 

世界No、2の超能力者にしてしまう

 

ぶっちぎり世界一の超・超能力者 

 

川口喜三郎さんの公式ファンサイト・ブログ 

 

管理者の喜楽華子です。

 

皆様 おはようございます!

 

ここ数日、武雄市は晴天続きです。

 

喜三郎先生の奥様であり、私と高校時代からの親友リョーコちゃんから送ってもらった  おとといの佐賀本部講演会の写真です。

 

 

全国各地からいらしていて、席を追加するほどの満席だったようです。

 

4日の日に久々に喜三郎先生の奥様リョーコちゃんと電話をしました。

 

こんなに時間が空いて電話するのは珍しいですが、お話できてよかったです。もう、あの件はもう怒っていなかったです(笑)

 

取り急ぎ、大事なことを教わったので皆様にもお伝えしたいと思います。

 

 

ゴールドファイルについて。

 

 

 

 

ゴールドファイルの中の紙には原則 書いてよいのは一人の名前。

 

二人の名前を書いて良いのは、夫婦仲子宝のみで、 

 

 

あとは 必ず 1ファイルにつき 一人のみ、だそうです。

 

 

つまり、

 

喜楽太郎と東京花子の夫婦仲が早急に改善する。

 

とか

 

喜楽太郎と東京花子の間に元氣な子宝が授かる。

 

 

これはOK、とのこと。

 

 

本人が書いても、他人が太郎さんと花子さん夫婦のことを書いてあげても大丈夫。

 

 

でも、それ以外 夫婦仲 と 子宝 以外は 二人の名前を書かないこと。 だそうです。

 

 

→ 私、思いっきり夫婦以外の二人の名前を書いていました!反省

 

 

後ほど、ゴールドファイルのページに この内容を追加しておきますね。

 

 

 

それから、

 

 

念じる こと と たらいの水 の原理 の法則を今一度 先生がおっしゃっていたそうですが、

 

 

家族、身内、のことを念じて結果が出ても、その恩恵といいますか それによるたらいの水の原理 は発生しないそうです。

 

 

なぜなら、家族、身内のことを念じるのは当たり前のことだから。

 

 

とのこと。

 

 

確かに。。。。

 

 

しかし、家族、身内以外の他人様のことを念じてあげて結果が出た時に、その恩恵がたらいの水の法則で 自分や家族身内に必ず還ってくる、とのこと。

 

 

はぁ・・・喜楽の会 喜三郎先生の教えは奥が深い、と言いますか ある一定の愛の法則がある、といいますか 本当に納得です。

 

 

知っていたようで、改めてきくと そうだよな、と そうだったな、と 思える内容でした。


あと、巨大隕石パワーがすごすぎて、会場に入れない人もいたそうです。頭が痛くなる → 氣当たり を起こす人が結構いたそうです。

 

 

佐賀会場はプラスの氣が充満しています。

 

 

関西方面から来た方は、車で佐賀会場に向かう途中、風邪でくしゃみや鼻水がひどかったらしいですが、

 

 

佐賀会場の敷地に入ったとたん、

 

 

鼻が通り、講演会が終わるまで 一度も鼻をかむことがなく、また、一度もくしゃみが出なかったそうです(笑)

 

 

佐賀会場 スゴすぎです!!!

 

 

今日も このあと 続々と体験談を更新して参りたいと思います!

 

 

 

 

 

喜楽の会 講演会日程表は 

こちら随時更新中

 

講演会に参加の際、予約は不要です。

そのまま会場へお来しください。
 

下記会場で毎月 定期的に講演会を実地しております。

 

佐賀 喜楽の会本部

ホテルセンチュリー21広島

岡山シティホテル桑田町

大阪ドーンセンター

名古屋安保ホール

静岡パルシェ

東京 中野サンプラザ

 


会場が遠くて講演会に参加できない、という方は、ファックス等で遠隔でお申込することも可能です。新規申込や遠隔転写の記入方法や申込方法が分からない場合は、喜楽の会 事務局 に直接お電話またはEメールでお聞きください。土日は対応していませんので、その場合は私 喜楽華子までお気軽にメールください。(こちらの記事にも詳細をまとめさせていただきました→新規申込 まとめ )

 

遠隔転写申し込みでも、会場に参加したと同じ枚数のカードが後日郵送で送られてきます。転写1件の場合は2枚。転写2件お申し込みの場合は10枚。
 

講演会参加には紹介者が必要ですので、是非私の喜楽華子の名前をお使いください。私を紹介者にしますとカードを2枚多くいただけます。(私はすでに沢山持っている為、私の分を皆様に差し上げている為)

つまり、転写1件の場合は4枚。転写2件お申し込みの場合は12枚 プレゼントされます。

 

体験談は常時募集しております☆
こちらの公式ファンブログに体験談が掲載されると
超・超・超パワーが入った貼った瞬間から奇跡が起きた!という人続出のゴールドシールを2枚ゲットできます。
 


 

大きな奇跡、とかではなくても これは喜楽パワーのお蔭かな? という有難い不思議な体験談でも結構です。どしどしお寄せくださいませ。
info☆hanako68.net  24時間受付中です!
迷惑メール対策の為、☆にしてあります。☆を@に変えてから送信してくださいね。


喜楽の会 事務局
TEL 0954-45-3570
FAX 0954-45-4620
E-mail info☆kiraku68.net
URL http://kiraku68.net

 

 

喜楽の会 川口喜三郎さんの

公式ファンサイト&ブログ
http://hanako68.net/k

http://ameblo.jp/kiraku68hanako68

 

リブログ大歓迎です!!!

喜楽の会を大切な方にお伝えください。人助けになり、地球の為にもなります。一緒に地球を癒していきましょう。ご協力どうぞよろしくお願い致します。