超能力者を毎日生み出している川口喜三郎さんの公式ファンサイト 喜楽華子です。

 

昨日、家に戻りましたらキッチンに大量のペットボトルのフタが!
 

 

息子が拾ってきたようでした。リサイクルの社会貢献活動にでも目覚めたのか、と思って聞いてみましたら、


俺、キャッパーになるっちゃん!  (息子) → こちら佐賀の方言で なるんだ!という強い意志です。



えっ? なにっ? キャッパー?  (私)


 


どうやら、今 友達との間でペットボトルのキャップをデコピンみたいにして飛ばす遊びが流行っているようで、自宅で練習する為に持ち帰ってきたとのこと。


 

調べましたら、こちらの方が考案者(第一人者)の京都大学 法学部の日野さん。

 


 

野球の球と同じように、ストレート、カーブ、シュート、シンカー、スライダー、など7種類の投げ方を極めておられ、

 

 

練習を重ねると数メートル離れたところからロウソクの火を消したり、


 


 

野球を楽しんだり、キャッチボールならぬキャッチキャップを楽しんだり、



 

遊び方は色々ありそうです。

 


こちらが動画です。


 

 

スゴく簡単そうで、老若男女誰にでも出来そうで楽しそうなので、考案者(第一人者)の日野さんがおっしゃっていたように、これは世界に普及しそうですね。

 

けん玉も日本初で 今や世界のスポーツとして世界大会が行われいます。


私はこの動画を観たときに、すごく素晴らしいと思いましたし将来性を感じました。単に誰でも簡単にできて楽しいだけではなく、今 問題になっている環境問題において

 

 

 

 

今回 息子がキャップを拾ってきたように、こちらのキャップ投げが国内海外に普及すれば普及するほど、プラスチックごみへの問題も解消していくのでは? と思ったからです。

 

テレビでも連日報道されていますが、海鳥の死骸を解剖すると、中からペットボトルのキャップやプラスチックゴミが大量に入っているそうです。

 



 

無残な画像ではありますが、これは本当に人類が何とかしないといけません。キャッパーの皆様が世界を救うといったら大げさかもしれませんが、

 

 

手軽に始められて、老若男女誰でも簡単に出来て、楽しくて、環境改善や世界平和に繋がる、という点は まさに 喜楽の会とそっくりですね。

 

このキャップ遊びが世界に普及することを望みます。


それでは 今日これからいっきに3件分の体験談を紹介させていただきます。

 

知る人ぞ知る ぶっちぎり世界No、1の超・超能力者 川口喜三郎さんの転写(わずか1万円)によって 瞬時に世界で有名な超能力者を遥かに凌ぐ超能力者になった人達の生の声・体験談です。


68 68 68 68 68 68 68 68


滋賀県 Oさん 30代女性 喜楽歴2年

 

華子さん こんにちは。体験談を送らせていただきます。

 

私が知人の紹介で喜楽の会にはじめて参加したのは2年前。

 

スゴい世界なのに宗教ではない点、高額なお金もかからない点、に安心して、さらに友人(同級生)も婦人警官ということもあり怪しい世界ではない確証の元、講演会に参加したのですが、

 

2年前に川口喜三郎さんから会場で超パワーを浴びたおかげか、その後いっきに彼氏ができ、とんとん拍子で昨年結婚することができました。

これだけ喜楽の会にお世話になっておいて私は今までエネルギー強化とか他人様への喜念とか一度もしていませんでした。カードをただいつも身に着けたりバッグの中に入れたりしているだけでした。

2か月前に、たまたまふと、喜楽の会のことが気になって検索を書けましたら公式ファンサイトが出来たことを知り、女性が書かれているということもあっていっきにブログも読ませていただきました。

私はすっかり華子さんのファンになってしまって、ブログが好き過ぎて最近、紹介者華子さんで新規申込みをさせていただきました(笑) 

 

体験談を見ていますと、華子さん経由で会に参加した方達に沢山早い段階で奇跡が起き、どんどん結果を出されている感じがして、ちょっとうらやましかったからです。不純な動機でスミマセン。

 

華子さんのブログで (再び)新規申込みをしたことをきっかけに、

 

これからはちゃんとエネルギー強化をしたり、地球のために念じたり、人様のしあわせのために念じていこうと決意致しました。

 

わたしも皆さんのようにいつか体験談を華子さんへ送れるようになったらいいな、と思っていましたところ

 

ちょうど昨日歯医者の予約が入っていましたので、治療中 カードを握りしめて 痛みを感じなくなる、痛みを感じなくなる、と ずっと念じていましたら本当に痛みが分かりませんでした。

 

 

 

 

結構、深い所まで虫歯に侵されていたみたいで先生も治療中 はい、ここ痛いですよ、頑張ってくださいね、とか 大丈夫でしたか? とか 気遣って声をかけてくださったのですが本当になんともなく不思議な気持ちでした。

楽しい、と言ったら失礼になってしまうかもしれませんが、こんなんだったらもっと早く色々念じていればよかったな、と思えました。でも、こうして結果が出たのも華子さんのお蔭だと思っています。

 

虫歯の治療の痛みが全く感じなくなった、というのは小さな奇跡かもしれませんが 他にも、同居している主人の母の膝の痛みをカードでさすりながら心の中で痛みが消える、消える、といただけで本当に消してあげることができました。

その時はだいぶ楽になったと言っていましたが、少し経って歩いた感じ、もう全く痛みがないそうです。


これからは皆さんのように自分よりも人様のことを優先して念じていける人間になれるように変わっていけたらと思います。まだまだ試したのは身内だけですので時間がかかりそうですが(笑) お読みいただき、ありがとうございました。

 

6868686868686868

 

 

Oさん、素晴らしい体験談でした! ありがとうございます。すでに喜楽の会に入ってらっしゃるのに、再度 紹介者華子で新規申込みをしてくださるなんて!感激です。華子経由で喜楽の会に入られた方達に早く良き結果がでるのは、私が毎日短時間ではありますが 「私を経由して喜楽の会に新規申込みをされた方達とその周囲の人達に良き結果が次々と出てしあわせになる!」 と念じているから、、、、だったら嬉しいのですが。

義理のお母様にも孝行ができて良かったですね! 是非色々と今後も念じてみてくださいね。!

 

続いての体験談です。

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

 

石川県 出村様 30代 男性 喜楽歴 1カ月

 

初めて体験の報告をいたします。8月に実家に帰省した時の話です。実家の庭木の松が茂っていたので、剪定をする事にして最終日の2日目。


早朝 よく風が吹くので、暑さが和らいで作業がしやすいと思いきや、一転して叩きつける程の大雨になり作業中止。


松の剪定を途中にして帰るのはさすがに恥ずかしいなと思いきや、お昼を過ぎても雨がやむ気配がありません。


さすがに川口先生から転写を受けたとはいえ、このぶ厚い空全面に広がる雨雲。

直筆サインなら ひょっとしてまだしも、手持ちは(通常の)喜楽カード10枚のみ・・・。




 

 

その時、講演会で頂いた喜楽カード10枚を使ってダメ元で「晴れる」を真剣に8回唱えました。

 

 

それから30分くらい程たち、空を覗くと日差しが出てきて青空に変わってきました。私はチャンスだとばかりに、ついでに墓参りをすませてから残りの剪定を終えました。


それを見届けるようにして、再び雨模様になりました。

 

あまりにも出来過ぎなので、晴れ間の写真を撮り忘れ紹介できないのが心残りです。

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

 

という内容でした。お名前も出してもOK、とのこと、出村さん!体験談のシェアありがとうございます!

親指の爪程度の大きさの雲を消して喜んでいるどこかの誰かさん(わたくしです汗)と違って、

喜楽歴1か月で 大空に覆いかぶさるぶ厚い雨雲を喜念で消してしまうとは ・・・ しかも通常の喜念カード10枚で。。。

 

素晴らしいです! 

緑の袋を握りしめてらっしゃるのは 出村さんご本人様の手です。力強さを感じます! ありがとうございました。

はじめての方は、まさか。そんな。天候を操れるなんて。と思うかもしれませんが、喜楽の会では割と普通のことです。


最後に もう1件紹介させていただきます。


68 68 68 68 68 68 68 68


岐阜県 Hさん 男性 喜楽歴 8か月

 

華子さん はじめまして。ブログ更新いつもお疲れ様です。大したことないかもしれませんが、体験談を送らせていただきます。採用されなくても構いませんが使えるようであればどうぞ、といった感じです。

7月13日の公共料金が安くなった、という体験談を読んで うそー!とは思ったのですが、せっかく2万円払ったし、10枚は手元に持って、あとの2枚で何かと思っていたので 7月いっぱいは我慢して、8月1日にブレーカーに喜念カードを貼りました。


 

結果、7月の電気代は例年と同じく25,000円超えだったのに対して、なんと8月の電気代は7月と同じように冷房をつけっぱなしだったのにも関わらず、18,000円でした。本当にこれは驚異です。

それから自宅の部屋の蛍光灯がチカチカするようになって、蛍光灯を取り替えたのですが、それでもチカチカします。どうやら元が壊れてしまったみたいです。そこで、電気をみながら直る、直る、と何度か真剣に念じましたら チカチカしなくなりました。念のため、カードも貼っておきました。

 



 

もう3日経ちますが まったくチカチカしません。どうなっているのでしょうか(笑)  カードはもったいないので剥がしましたが、剥がしてからもそのまま調子はいいです。

 

大きな奇跡ではなくても、実際に体験談に乗っていることが自分にもできると嬉しいものですね。

 

それと、12年前の事故のむち打ちによる首の違和感が 8か月前の講演会参加当日に8割消えましたが、その後 自宅でカードをもって違和感がなくなる、スジや神経が正常になる、などと念じていましたら 今はもう全く違和感なく、快調です。

 

これからはさらに色々なことを試していきたいと思います。ありがとうございました。華子さんと川口先生には感謝しています。

68 68 68 68 68 68 68 68  

 

Hさん 体験談のシェア、ありがとうございました! 首、良かったですね。残りの2割はしっかりとご自分で、というのが素晴らしいです。また色々と試してみて何かまた有難い体験がありましたら投稿してくださいね。
 

 

今日も長文お読みいただき、ありがとうございました。

 

体験談は常時募集しております☆
こちらの公式ファンブログに体験談が掲載されると
超・超・超パワーが入った貼った瞬間から奇跡が起きた!という人続出のゴールドシールを2枚ゲットできます。
 


 

大きな奇跡、とかではなくても これは喜楽パワーのお蔭かな? という有難い不思議な体験談でも結構です。どしどしお寄せくださいませ。
info☆hanako68.net  24時間受付中です!
迷惑メール対策の為、☆にしてあります。☆を@に変えてから送信してくださいね。
 

 

喜楽の会 講演会日程表は 

こちら随時更新中

 

講演会に参加の際、予約は不要です。

そのまま会場へお来しください。
 

下記会場で毎月 定期的に講演会を実地しております。

 

佐賀 喜楽の会本部

ホテルセンチュリー21広島

岡山シティホテル桑田町

大阪ドーンセンター

名古屋安保ホール

静岡パルシェ

東京 中野サンプラザ



新規申込みや遠隔転写の書き方が分からない場合は、喜楽の会 事務局 に直接お電話またはEメールでお聞きください。土日は対応していませんので、その場合は私 喜楽華子までお気軽にメールください。

 

 

遠隔転写申し込みでも、会場に参加したと同じ枚数のカードが後日郵送で送られてきます。転写1件の場合は2枚。転写2件お申し込みの場合は10枚。

私 喜楽華子を紹介者にしますとプラス2枚カードを多くいただけます。つまり、転写1件の場合は4枚。転写2件お申し込みの場合は12枚 プレゼントされます。



喜楽の会 事務局
TEL 0954-45-3570
FAX 0954-45-4620
E-mail info☆kiraku68.net
URL http://kiraku68.net

 

 

喜楽の会 川口喜三郎さんの

公式ファンサイト・ブログ
http://ameblo.jp/kiraku68hanako68

 

 

リブログ大歓迎です!!!

喜楽の会を大切な方にお伝えください。人助けになり、地球の為にもなります。一緒に地球を癒していきましょう。ご協力どうぞよろしくお願い致します。