こんにちはニコニコ



先週くらいから、息子が喉が痛いって



言いながら



ぐずぐずと、病院に行かなかった風邪が



私に、うつったのかな❔



今朝、起きてから



喉が、痛かったので、すぐ病院🏥へ…
(扁桃腺の腫れらしい…)



今日は、ゆっくり休んでいよう~🐤🐤🐤




ピアスは、久しぶりにピンクのお花💐


昨日の映画、2本とも、

お話自体も良かったですが

「幼な子、われらに生まれ」で

俳優さん達の着ている物、着こなし方が

その役の置かれてる

生活スタイルっていうのかな❔

凄くよく出ていて、そこも、面白かった。

浅野忠信さんのパキッとしたスーツ姿や

白パンツの着こなしとか

宮藤官九郎さんの草臥れ感のスーツとか…

意外と、そんなとこが、記憶に残っちゃう💦

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日も、最後まで読んでくださり


ありがとうございました~🙆🌼🌼🌼🌼🌼🌼