こんにちはニコニコ



今朝の神戸は、曇り空…



たまに雨パラパラで、日も出る❕



…っていう感じの、落ち着かない空です🌱



今日の服は、



グレー✖白に、差し色、黄色の甘辛コーデ🌱


グレー(ラメ入り)のトップスは



ふつうにパンツと合わせると



COOLな、格好いい雰囲気になって




それは、それでいいとして



でも、たまには、可愛い感じ💓にも…着たい❕



そこで、白いチュールスカートに💡


チュールレースのスカート、とくに白は



甘過ぎるかなって心配でしたが



シンプルなトップスと合わせたら



いけるかなって、ちょっと楽しい😆💕✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日も、最後まで読んでくださり


ありがとうございました~🙆🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺