おはようございますニコニコ



今日は、お友達のお家にお茶へ……☕



出掛ける前に



カーキ色Tシャツに、白スカートを



合わせようって思ってましたが



朝、着ていたペイントデニムを



そのまま着て行くことに❗



着替えるのが面倒だったわけじゃなく



黄色のクラッチや



リボン付きのレインパンプスを合わせたら



ちょっとした、お出掛けに



着られるんじゃないかなって、



ちょっとお試しコーデ🌱
カーキ色Tシャツの袖口を細めに



折り返して、なんちゃってパフスリーブ口笛



女性らしさに、欠ける色目な分、



細部には、女性らしさをプラスしたいな🎵

お友達の手作りドーナツ🍩と、チャイ☕



私の大好きなザクッと系ドーナツで



美味しかった~🙆

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました~🙆🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺