こんにちはニコニコ



今日は、久しぶりの合唱へ~🎶



歌は、下手くそだけど



みんなで大きな声で歌うのは




気持ちがいいね



前回、ようやく覚え始めて



調子がよくなってきたところだったのに



今日、習ったところは難しいわ
(小田和正さんの、「たしかなこと」)



またボチボチ頑張ろう~💦
写真で見えるかな……?



ヒョウ柄ターバンとペイントデニム


ターコイズと珊瑚のY字ネックレス✨✨✨
(かなり昔に手作りしたもの)


……ちょっと個性的なアイテムで



シンプルなコーデ🌱に遊びを~👍


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日も最後まで読んでくださり


ありがとうございました~🙆🌺🌺🌺🌺🌺