こんにちはニコニコ



今日の午前中は、掃除に精を出し…

(春が、近づくと家の中のホコリが

やたら目につく気がするのは

気のせいかなあんぐりうさぎ💦)



お昼からは、足を怪我した友人の



お見舞いへ行ってきました~カナヘイ花



青いシャツやセーター、上着…



ちょっとずつ裾の重なりを



楽しんでます…ってあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



かなり強引にまとめましたあんぐりうさぎ



いつも、着たいものを、その時の



気分で重ねてくので



あらためてタイトルとか



書くのは悩みます😞🌀



ベージュ、パープル、グレー…



並べたらキレイ~❕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙆🌺🌺🌺🌺🌺