こんにちはニコニコ


毎回のブログタイトルが


アッサリ決まるときと


水玉とか赤とか…


服の説明が、そのまんまのタイトルに


なってしまうときが、ありますが


今日は、まさにそれ❕(いつも…かなとびだすピスケ1)


昨日は、柄では遊んだけど


色味は、落ち着いた感じだったので


今日は、赤とベージュで可愛く…てへぺろうさぎカナヘイハート


上半身に、色やボリュームが


あるぶんパンツは


淡いグレーのペイントパンツを


合わせてみたよウインク


赤いカーデは、素朴な感じと


貝ボタンの控えめな華やかさが


ほどよくミックスされていて


個性的なカーデですが


アクセサリー要らずの


使いやすい1枚ですカナヘイ花カナヘイ花


うん❕暖かそうな色だわつながるうさぎつながるピスケ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました~🙆🌺🌺🌺🌺🌺