こんにちはニコニコ


今日は、昨日のお天気と


かわって神戸は、曇り空です…☁


こんな日は、お家にこもって


アイロンとか、煮込み料理とか


お家作業を、したくなります😊


今日は、昨日のフリマで買ったデニムと


レザーのクラッチバッグを試して


みました~🍀



フリマは試着できないので


さんざん迷いましたが、


売り主さんのkohiro designさんが


自分で、デニムをペイントしたり


裾をカットしたり…オリジナル感が


素敵💕だったのと


もとのデニムは、トゥモローランドの


ものなのでラインもキレイだし


品質も安心だったのも決めてでした~🙆


Kohirodesignさんが、着けていた


指輪も、可愛かったです💓


アクセサリーは、湊川公園の


イベントでも、出されている


そうなので、遊びに行ってみたいなぁおねがい



クラッチバッグも、昨日のフリマで

購入したものですが、赤みがかった

茶色と、クラフト感のある柄が

意外と使いやすそう❕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました~🙆

楽しい日曜日をお過ごしくださいね🌺🌺🌺