世界は誰かの仕事で出来ている。 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

4連休ありがとうございました!Kirakuの荻野です^ ^

木曜に福岡でタイマッサージの勉強をして、
金曜から友人の披露宴出席の為沖縄に行ってました✨

久しぶりの飛行機座席は左の窓際!!
出発の際、整備士さんたちが手を振ってるが見えたので、
お見送りありがとう!行ってきまーす。と思い手を降りかえしました^ ^

見えてたみたいで、急にぶんぶん面白い振り方してくれました!嬉しい!!

寒い中整備してくれてありがとう!って気持ちも伝わったらいいなぁ〜なんて思ってたら、ウルッときてしまいました。
こういう気持ちの時幸せだなぁ。と思います。


旅先のロープウェイとかでも、すれ違う方に乗ってる人に手を振るのが好きです。

手を振ると結構笑顔で振り返してもらえます。

近い人はもちろんですが、見知らぬ人とも言葉(も大切だけど)じゃないところで気持ちが通うと嬉しいですよね。

人の何気ない行為で幸せになったり、嫌な気持ちになったり。
優しさに敏感でいれたらいいなー。

みんなで楽しく笑って過ごしていきたいなぁと改めて思いました。

今日からKiraku通常営業です。
ちんすこうとお茶ご用意してお待ちしてます^ ^