カレー大好き! | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。


ゴールデンウィークも終わり、日常生活に戻った皆様!!
一週間が経ち生活のリズムも整ってきた頃と思います^ ^
旅行に行ったり、お家でゆっくり過ごしたりと、、、
皆様それぞれの過ごし方を聞いて、「私も今度そこ行こう!!!」とか「それやってみよー」なんて思ったり楽しく施術に励んでます!

先日、府内町に2月にオープンしたカレー屋さん、シダーセントに行ってきました!!!


美味しかったです✨スパイス最高!!元気がでるーーーーー!!
色んな種類のカレーを自分でライスにかけて混ぜる【ミールス】を食べました!!

混ぜ方によって色んな味が楽しめます✨


二週間で3回行っちゃいました。。トリコです。

毎回、美味しい!お腹いっぱいだけど、まだ食べれる!もっと食べたい、、ライス大盛りにすれば良かった、、、

と思いながら店を出てます(笑)
次は大盛りにしよっと。

大通りから府内5番街入って右側この看板が目印。

右側の路地に入るとあります!!

美味しいので是非行ってみてください^ ^