きらくな休日 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

毎日寒いですね!一月最後の週末いかがお過ごしでしょうか??
私は朝10時から県立美術館で開催中の神の手●ニッポン展に行って来ました^ ^

開催直後に行った両親から、絶対行って!凄いから!お願いだから行って!!見たほうがいいよー!!と強く勧められていたのですが。。
行く行く〜と呑気にしてたら、、、ギャッ!明日が最終日!((((;゚Д゚)))))))

慌てて行ってきました!
行ってよかったー!!凄い!!と何度呟いたか分かりません。まだ見てないよー!って方は是非この週末行ってみて下さい!本当おすすめです^ ^
{5E95AD59-4015-43FF-8F9A-AD0C0580DDBC}

{F0D3CC2D-773C-4A32-B639-EC8FA5BE2139}

もっとゆっくり見たかったなぁ。
行った方は感想教えて下さいね^ ^

そして今日は今から大分大学にエンジン01オープンカレッジに行ってきます!!
私は専門学校生だったのでキャンパスライフに憧れもあり、、、大学構内に入れるのも楽しみです^ ^
{3387E5A6-DEDD-4E1E-9F28-62C2736A4F4E}

誰かバッタリ会わないかなぁ〜見かけたら声かけて下さいね(°▽°)
それでは皆様よい週末を!
Kirakuはしっかりリフレッシュして月曜から通常営業です^ ^