便秘でお悩みの方におすすめヽ(*´∀`) | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。


ここ最近急に寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は大好きなこたつを先日出しましたヽ(*´∀`)快適です。
寒いのは苦手だけど、寒さの中でぬくぬくするのは幸せですね。
あ、あと外食した後の冷たい空気を吸い込むのも好きです^ ^
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
先日、母から
「あやかちゃん!干しぶどう酢知ってる⁉︎テレビで見たけど食べるだけで痩せるみたいよ!食べなさい!」
と連絡がありました。実家では両親が食べているようなのですが、2人ともお通じが良いと言うので作ってみました。
{17EC9016-BCBB-4EC5-B579-6BCBC43ED52D}

リンゴ酢と蜂蜜にレーズンをつけるだけ!!!
味はそのままでも美味しかったです。一日20粒食べるとよいそうです。
3日ほどヨーグルトに入れて食べてみたら、、、

快腸〜っアップアップ
こ、、、これはいいっ!!思わず便秘でお悩みのお客様の顔が頭に浮かび、連絡しそーになっちゃいました!!
ぜひお試し下さいヽ(*´∀`)

おしまい。