経験に勝る宝なし〜ためたくないものはためない〜 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

今年もこの季節、、、

私が年に一度だけ日頃使わない頭を使う、、、、そう確定申告の季節です。。。。

 

去年の2月からぱったり入力していなかったので、数日間パソコンとにらめっこでした。

 

うぅ、、、、、これがよくデスクワークのお客様が言われる「目の奥が痛い」ってやつか。。。。

 

あーーーー。きついと思ってたらすっごい姿勢。。。。

 

などなど発見の多い作業でした。

 

これは、この辺りをこうしてマッサージして欲しいなぁ〜など、私自身体感出来て良かったです。

 

この経験を活かして!のキャンペーンを3月に行います!お楽しみに♪

 

 そして無事昨日書類提出してきました!あーーーー嬉しい!!!思わず祝杯をあげたくなりました!

 

今年はためないぞ!!!と、昨日までの入力も済ませました(о´∀`о)うふふ。今年度は余裕だぜ!!来年が楽しみ♡

 

ハッ、、、、、確か去年もそう思ったような。。。だから2月までは入力してたのか。。。。

 

今年こそは!貯めるべきもの貯めて、溜めたくないものは溜めない一年にしたい!と思いました。

ここに書いちゃったから、、、来年は、ちゃーんと毎月入力してたので余裕でした♡のブログをUPしないとな。。。

有言実行、、が、、頑張ります。

{8C2B057A-7C3E-4B9F-AF29-4072EA81679D}

今週のお花は桃の花。灯りをつけましょうぼんぼりに〜♪お花をあげましょ桃の花〜♪の桃の花です。

桃の花は古来より邪気払いの効果があると言われています。梅、桃、桜の花って春の訪れを感じますよね(^^)季節を味わっていきましょー(*゚▽゚*)