千里の道も一歩から。〜2月の営業のご案内〜 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

暖かかったり寒かったり、、、寒暖の差が激しい今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

 
こないだお正月だったのにもう2月!早いですね!
元旦にたてた目標は守れてますか?
もし、目標にしたものの、、、なんかしっくりこないなぁ〜と思う事があれば、見直すチャンスです!
と言うのも、、、
 
 
元旦は表面的な節目、2月4日は前年と内面から全く変わる節目と言われています。
ここでもう一度気持ちを新たにしましょー(*゚▽゚*)
(ちなみに私は誕生日と4月1日にも気持ちを新たにしてます。だいたいフレッシュです。(笑)
 
 
毎月プチ目標もたててます。(毎月フレッシュです。)
1月の目標はドロップバックからのカムアップで立ち上がる!!でした。
 
↑何のことだ?って感じですよね。
(寝坊しない日は)毎朝してるアシュタンガヨガのポーズの一つで、ブリッジから立ち上がるような感じです。
どんなのか気になった方は是非動画検索してみて下さい^ ^
一月最終日の今日、なんとか立ち上がれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まだまだですが(スムーズに出来ず、、先生からマトリックス立ちと命名されました)嬉しかったです。
立った瞬間、雛鳥が飛ぶ練習しながら落ちるシーンが浮かびました(笑)
 
出来なかった事が出来るようになると、
子供の頃初めて自転車に乗れた時や、逆上がりが出来た時を思い出します。
 
毎日コツコツしてたら、出来なかった事もできるようになるもんだなぁ〜出来るようになったら当たり前になっちゃうけど。。。
 
みんな自分じゃ気付いていないだけで、
変わり映えしない毎日。。
と思っていても、日々を積み重ねることで少しずつ成長、進歩していっていると思うと嬉しいですよね。
これからものんびりコツコツしていこうと思います。
           ★★★★★★★★★★★★★★★★★
2月の店休日
8日(水)
13日(月)
{6382B083-47AE-4CFB-BBF0-5F6E453829CC}