ポイントカードの秘密(・∀・) | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

早いものでもう9月。最近すっかり風が秋めいてきましたねー。皆さま8月はいかがお過ごしでしたか??
私は8月は映画月間でした^ ^
ずっと映画見てなかったけど、、、
映画6本見ると1本無料になるという(これは嬉しい!!)、アミュのTOHOシネマカード作ったが最後。。。


これからは月に2本は見れたらいいなぁ。

ちなみに8月見た作品
シンゴジラ→超面白かった!もう一回みたい。

ジャングルブック→映像が綺麗。ボーッと見れた。

君の名は。→10代のお客さんが多くて最初ちょっとドキドキ。。でも凄く面白かった!

面白い映画やおすすめあったら教えてくださいね♪

ちなみにKirakuにもあります!ポイントカード♫
{6DE59B60-4DFD-4E28-802B-85F5B6C1991E}
5回ご来店で1000円オフor15分延長お選びいただけます☻

このポイントカード、何で鳥かって??

実はKirakuのロゴにも鳥がいるのです!!気づいてました??⇩uの上に!
{CAAC0AA9-10A4-4AAB-BDA3-4CE14D65271E}
この鳥には3つの意味がありまして、、、

一つ目は、鳥が羽を休めるように疲れた方がほっと一休み出来ますように、、の願いを込めて。

二つ目は、単純に私、鳥好きなので(笑)

三つ目は、、ちょっと長くなるのでまた今度^ ^

ポイントカードは、一つ目の意味の、一休みした鳥が右側の木(お店の周りの植木)から元気に飛び立っているところをイメージしてデザインしました!





ポイントカード、、財布がかさばるんだよなぁ〜

無くしちゃう、、、って方はKirakuの公式LINEページがオススメ!
(このページの一番上のLINEをクリック!)


ショップカードという機能があってそちらでポイント集められます☻

ご来店前にお友達登録されるとスムーズです。

分からないよ〜って方はお気軽にお尋ね下さい( ´ ▽ ` )ノ


余談ですが、、、今月、9月の私の目標は
「喜びを噛み締めて味わう」です。
ついつい願いが叶ったり、嬉しいことがあっても、すぐ次を探して、叶えないと。。。とTODOリストの消化みたいになる時があるので、、

ひとつひとつ、焦らず 〈今〉を味わって面白がっていきたいなぁ、、そしたら、もっと毎日楽しくなるだろうなと思います。

刻々とすぎていく時間。楽しさや幸せに気づける自分でいたいですね!

今月もよろしくお願いします^ ^