アートフォーラムinゆふいん | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。


こんばんは☻週末皆様いかがお過ごしでしたか?
私は今日は夕方から久しぶりのオフ✨
お友達と湯布院に行ってきました☻
お目当は 大好きな友人であり、アーティストの重岡美有ちゃんの個展^ ^
アートフォーラムに参加してきました☻
由布院駅のアートホールでの展示は今月23日までです。
{44A680B3-177B-4CB8-875B-246A34090EC5}

行けそうな方はぜひ✨どの作品も素敵です。一部ご紹介✨
{E704E9E3-94CE-41E5-B8D1-D8CCD1A8C18F}

{E85EE15C-8B47-41AC-9F13-E5AD420C5C71}

{5C729144-3BFB-4FD4-8C7F-C679F422B802}

{7878EA5C-9544-4B61-99DE-B5C0DD86C5C6}

{ADF8F70A-91AE-436F-8B03-EF7D1D142F54}

別府駅改札の中にも展示されています^ ^
{2988E6DA-68E6-4475-B50B-6D042C232D50}

実はKirakuにも作品があります( ̄▽ ̄)✨
優しくて可愛い作品ばかりでした。
あぁ、絵がかけるって羨ましい。。。
絵とか音楽、、、
鑑賞は大好きだけど、全く出来ないので憧れます。

{9282230E-826A-4210-AAB7-417C91DD736C}

そして最後にジェノバに行って初めてダブルを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ~✨
やっぱりお出かけは楽しいですね!リフレッシュ!な週末でした☻