行ってきました!パティシエール スマコ☻ | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

先日、お友達とおさるの湯へ✨とっても気持ちよかったです!!

泉質よし、環境よし。かわいい動物もいて癒されました❤︎

遊ぶのに夢中になって写真撮り忘れ(写メ撮り忘れその1)ました。。。


帰りに、庄の原(大分インターの側)の道路沿いに可愛らしい看板発見!!(写メ撮り忘れその2)


普通の民家みたいだったけど、入ってみると、、


ケーキ屋さんでした!!(写メ撮り忘れその3)


私は本来 ケーキ≦エイヒレ な人間ですが、ショーケース(写メとり忘れその4)を見た瞬間、ケーキ≧エイヒレ になりました!!全部美味しそ~❤︎


ピスタチオのクリームブリュレを買って食べました(((o(*゚▽゚*)o)))


美味し~!!甘さもちょうどよく身体に優しい味で、かなり好みでした❤︎
{F9144979-AF5A-476E-901A-EB421D25F609:01}


(写メ撮り忘れその5)↑食べた後に写真撮り忘れに気付き、、写真は友達の分のイチゴタルト。


おすすめケーキ屋さんの名前は、、、
パティシエールスマコ
月火お休みで12:00~19:00の営業だそうです!
17年の歴史のあるお店。。
私もそんな風に長く愛されるお店目指したいな。と思いました☻
{14495E71-EDFA-496C-BC00-D9ABA96A24AC:01}

そして、写メを撮る習慣を身に付けたいと思います。

イチゴタルトといえば、、、


お店の花壇のイチゴも熟れてきました❤︎ダンゴ虫に食べられる前に収穫したいと思います(=゚ω゚)ノ
{26826BE7-BF97-44FD-97E9-1723291284DC:01}
マッサージ終了後にご希望の方はイチゴ狩りもお楽しみくださいませ(笑)


5月のご予約状況