☆15年間、本当にお世話になりました☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

さて、10月1日ですね、、。

9月21日に掲げた重大発表、、。

発表いたします…。

『15年間、本当にお世話になりました。本当に有難うございました』…です。


ここで15年間、続けてきた、整体、マッサージ業務にピリオドを打とうと思います。



沢山の経験も出来ました。

沢山の出会いも有りました。

裏切り方も、裏切られ方も学びました。

お金の冷たさも、お金の有難さも学びました。

人の大切さ、人の有難さも学びました。

本当に本当に有難うございました。

9月30日をもちまして、整体師、篠塚 崇志は暫くお休みいたします。


チャーリー篠塚、、。

やはり、ギターが好きで、大好きです。


マジックも大好きです。


芸事が大好きです。

あえて、あえて『厳しい道』に進みます。

10月1日より、チャーリー篠塚は今まで以上に『芸の道』を突き進み、沢山のステージに立ち続けたいと思います。

そう、、ステージワークで、マッサージのお客様に迷惑をお掛けしてしまっている事も決断の要因でもありました。

10月1日、本日より、気持ちを改め、芸事の道を一生懸命に歩んで行きますので、これからもチャーリー篠塚を宜しくお願い致します。

15年間、本当に有難うございました、、。

感謝。