☆ご無沙汰ブログ☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

ご無沙汰のブログになってしまいましたが、皆様、2015年も本当にお世話になりました。

チャーリー篠塚は毎年恒例の石垣島にて年末年始をすごします\(^o^)/

もちろんお仕事ですよ…(^_^)v

{BF031C14-0F31-4ADC-AC29-D791211D434F:01}

旅前の断捨離も済ませ、新春から僕のお仕事をサポートするアイテム達のお写真を掲載します、、(^_^)v

{AD696B4A-7789-49AD-887F-3AA315C840ED:01}

トランプ片手に北へ南へ西へ東へ… 何処までも行くよ\(^o^)/

12月に納車された車には満載の機材を積んで相棒と全国のステージでギターが弾けたら良いなぁ、、(^_^)

とにかく、無駄なく動き・働き・弾き・笑う…(^_^)v

隣の芝は青く見えるでしょうし、僕にも、隣の芝は青く見えます…。

僕の歩む、ステージワークの世界、楽しいだけじゃないんですよね、、苦しい時も辛い時もあるのです…(>_<) 

『継続は力なり・笑売繁盛』

肝に銘じて2016年も頑張ります\(^o^)/

2015年も本当に沢山の出会いもあり、感謝 感謝の毎日でした\(^o^)/

これからも初心を忘れず、謙虚に生き、感謝の気持ちを忘れず、笑顔 大切に頑張りますので、チャーリー篠塚を宜しくお願い致します。

{14DF8188-5886-4C39-89BA-5538015208D9:01}



皆様、良いお年をお迎え下さいませ\(^o^)/