☆憧れ☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

『世の中、間違っとる‼︎』

今の世の中、スターと称される心をグッと掴むスーパースターが 中々いない=憧れが無い=夢がない子供達が多い…。

昔は、昭和のスーパースター 王・長島・力道山…のように心を動かされるスーパースターがいたはず‼︎

今は『ゆとり世代』と称した不思議な世の中…。

我々の時代では考えられない…。

単なる甘やかし…としか思えない時もあり、少し、残念に思う…。

そんな中、僕の心をガッチリ掴み、今の道に引き込んだ大先生・スペシャリスト・プロフェッショナル達の顔触れです…。

{65EB3F86-93B3-4DBD-8C59-7740547B096E:01}

各々な道でドンと構え、地に足をつけ、今でもプロの世界で突き進み、今でも歩み続けてる方々達です…。

僕も明日の未来を信じ、努力、精進したいと思います\(^o^)/