☆ありがた迷惑☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

やはり、旅は面白い…笑‼︎

今朝の那須塩原駅… 。

皆様 よく ご存知の那須塩原駅 心臓破りの階段での出来事…笑‼︎

{DF007B29-268A-40FC-B512-B7D66D914E99:01}

一日一善の僕…(^_^)

目の前には重たそうな荷物を両手に持ち、リュックサックを背負った小さくて可愛らしいお婆さんが階段中間地点の踊り場で立ち止まっていました…(^_^)

優しい僕は、お婆ちゃん、、重たそうだね~!持ってあげるからゆっくり上がっていらっしゃい…っと(^_^)

あら、ありがとう!って(^_^)

二つの荷物を預かりスタスタと最上部まで到着\(^o^)/

上から『お婆ちゃん~ ゆっくりでイイよ~』っと叫ぶと、お婆ちゃんは、大きな声で『あんちゃ~ん、今、婆ちゃんは、ヤットここまで降ろしたんだよ~』って… え~ ウッソ~…涙‼︎

だって、お婆ちゃん上むいてたじゃん!って思い、聞いてみると下を向いてると怖いから上をむいてたんだって…笑‼︎

これが本当のありがた迷惑\(^o^)/

そして、ちゃんと下まで降ろしてあげました\(^o^)/

お疲れ様でした\(^o^)/