☆エド山口&東京ベンチャーズ☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

昨夜のチャーリー篠塚 JIC ファイル&東京ベンチャーズ スペシャルLIVEは最高に楽しかったです‼︎

{F7194CCD-1C8F-4130-BEA5-148EC0FB7E5D:01}

ご来場の皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

{F715E9E6-7A33-4076-97F5-704EE02BAA9B:01}

お陰様でかなり盛り上がりました(o^^o)

{061FE078-4E1A-458E-87E0-DDD3AAB63126:01}

たくさんのお友達も来てくれました!

{BE58690E-E5CD-4631-AAB5-BC4727B55E84:01}

弟子のギドにも花束を頂き嬉しかった(o^^o)

{E7EBC5CA-29F5-4999-8845-7CC951A5D28B:01}

心より感謝申し上げます。

そして大田原の老舗 寿司店 たわら寿店主『遅沢 利尚 様』より貴重な頂き物を頂戴いたしました。

{D3F95945-55FB-458F-AAD8-DD18C168B01B:01}

こちらはサイズも詩も色々な意味で本当に大きいのです‼︎

正に魂です\(^o^)/

『前へ上へ志は崇く行く道は楽しく笑顔の道だ 人と人とが結ぶ道 己の心を準備して今日も魂を刻め charlie篠塚 walk,Don’t Run』

これは素晴らしいのです‼︎

僕の気付きですが『志は崇く』は僕の名前 崇志を考えてくれてます。

一文字が人文字になっていて所々、笑顔や音符が見えます。

そして前へ上への『上』ですが、下から上に上がるよう 筆を下から上にと滑らした様子が伝わりました。

そして『walk,Don’t Run』こちらは大好きなベンチャーズのデビューシングルの名前…涙‼︎

日本名『急がば回れ』…涙‼︎

忙しく貴重なお時間に書いてくれた事かと思います。

本当に涙が出ました…涙‼︎

毎日、眺め、祈り、肝に銘じ、プロとしてプロエンターテイナーとして気持ちを改め、新しい門出をスタートさせたいと思います。

遅沢さん本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。