☆レッド ラビッツ&エド山口&東京ベンチャーズショー☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

今回、ミュージックチャーチJIC主催エレキバンド レッド ラビッツ&エド山口&東京ベンチャーズ ショーを11月22日(土)

『いい夫婦の日』に行います☆
{329A3BE7-8E08-4414-8EB4-5B21F183D346:01}

いい夫婦につき、ご夫婦またはカップルでご来場の際、お二人で5000円

 お一人様の場合3000円としたいと思います。

18時 Open 
18時 30分 start

また、今回、予定されていました、バンドコンテストはエントリー不足により中止とさせて頂きました。

我々、レッドラビッツの演奏は18時30分からです。

 エド山口&東京ベンチャーズのステージは19時30分から開催されます☆

お飲み物はワンコイン制500円で提供いたします。

お食事は早めに来て頂き、ら~めん音鳴りの新作ら~めんをご賞味下さい‼︎ 

{1C5DF94E-9237-4BBE-87B4-5EB9E5C3C271:01}

当日はエントランスにベンチャーズの貴重なレコード(約100枚)展示
 視聴も行います☆

{405C2CEB-EDEC-4195-9B14-446DDFAFCFFD:01}

{F1033782-120F-40DA-89D5-6478FD6734C9:01}

{1859EE8B-25D5-472B-99F5-CFFAA2C5E91A:01}

※展示ブースは15時からの入場も可能です☆

※それとチャーリー篠塚のお願いです。

また、その日はチャーリー篠塚 JICワーク最後のステージとさせていただきます。

断腸の思いですが、JIC、また、今まで応援していただいたお客様に感謝の気持ちを込めて完璧な前座を務めさせていただきます!!

本当に本当に最後のお願いです。是非、いらしてくださいませ。