☆これっきゃない☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

今日はXデェーでした…(o^^o)

ただただ迷いがあって親父に相談…。

今の俺はご存知の状況で迷ってる…。

『ほぉ~‼︎ 行け やってこい お前にしか出来ない‼︎ お前のギターを待ってる客がいるんだぞ 行け‼︎』

なんて偉大な親父だ…涙‼︎

感謝…。

頑張って来ます…‼︎

{F4B40AA0-1E80-4E7F-9A1F-15F9E3211190:01}

お陰様で目が覚めた\(^o^)/


親父 ありがとう‼︎ 背中を押してくれてありがとう‼︎

{2C0A1DC9-4834-41B2-A505-2C2244138685:01}

昨日、目を覚ましました\(^o^)/


やっぱ俺は やっぱ俺は こ~じゃなきゃいけない…‼︎

人を怒らせる俺じゃない…‼︎

人をハッピーにさせる事が出来る恵まれた人間なんです‼︎ それが本当のチャーリー篠塚です\(^o^)/

{CB9BCE01-C68C-4560-B81A-FBDB1BC6CF9C:01}

ギターでも手品でもお客様が笑顔になった… 笑顔にできた‼︎

{AEF1D30E-1C92-4308-BC88-33263E45FF5D:01}

今日は宇都宮でギターも弾けた。色々に感謝です…(o^^o)


友達の母ちゃんの誕生日会で手品も出来た!! 喜んでもらえた…(o^^o)

頑張る‼︎ 頑張れる‼︎

ありがとう‼︎ と~ちゃん‼︎

皆様\(^o^)/