☆3月1日 Open☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

美味しいお酒に興味ありますか?


懐かしい音楽に興味ありますか?


生演奏に興味ありますか?


昔、バンドやってた方いませんか?


バンド組んでるのに発表の場がない方いませんか?


イケメンシェフ&イケメン&美人ホールスタッフに興味ありますせんか?


オシャレなJAZZを聞きながらお酒を飲みたい方いませんか?


目の前で手品見たい方いませんか?


お酒の〆に美味しいラーメン食べたくなりませんか?


全て揃えました\(^o^)/


{16DBDAF8-456C-472D-996E-B274F7D73D58:01}

一つでも当てはまるカテゴリーがありましたら『いいね‼︎』を押して3月1日を待っていて下さいませ\(^o^)/


そんなマルチで最高かつ楽しい空間が西那須野に3月1日 Openいたします\(^o^)/


『ミュージック チャーチ JIC』

{7B8DED11-9838-47E6-B14F-F8E92D80A976:01}

場所は那須塩原市 乃木神社付近のチャペルです\(^o^)/


夏にはビアガーデンも考えております‼︎


テーマ…『青春を今一度‼︎』


是非、お待ちいたしております\(^o^)/